お久し振りです

 2011-02-21
日曜日、昼頃、所用から帰宅の途中。
えがわ運動公園の方をふと見ると、懐かしいお二人が・・・

元昼暗いマーさんと、理事長さんでした。
先ずは挨拶をしたら、一緒に走ろうとお誘いがありました。

何処を? と聞いたら、
江川~衣笠球場間の自転車道路の工事が終了したので遊びに来たとのことでした。

ま、付き合いますか・・・・


竹林被害で凸凹していた路面がキレイになっています。
随分走り易くなっています。

久し振りにお会いした理事長さんは、随分早くなっていました。
元昼暗いマーさんは、久し振りでキツサが顔に出ていました。
でも、次回までに復調して下さい。

自転車道路の終点まで行って、国道から戻ります。
途中、川原大池は鳥インフルエンザの発生で、立ち入り禁止となっていました。
近くの養鶏場は大丈夫なんでしょうか?

ゆるーい、ポタでしたが、また、誘ってください。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/431-cffc91b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫