やせなきゃ2

 2010-11-21
前回の「ヒルクライム」+「温泉」は予想以上に気持ちよかった。
しかしながら、やせる効果はほとんどゼロ。

気持ちよさを求めて、「ヒルクライム」+「温泉」第2弾です。
多分今回も効果はゼロでしょう。

ということで、嬉野の坂道を上ります。
以前は、嬉野の坂=激坂のイメージだったのが、実際上ってみると・・・
雲仙の坂道と較べれば、角度、距離共に随分と楽でした。
時速10KMを切ることは無く快調に上れました。

上り始めです。向こうに見えるのは高速道路です。
IMG_0539.jpg

上りきったところで嬉野に入ります。
IMG_0540.jpg
写真を撮っていたら、車がホテルにイン(アゼン・・・)

下ったところの茶ツボです (デカッ!!)
IMG_0541.jpg

湯元温泉でひとっ風呂。 (お肌もツルッツル・・・)
IMG_0543.jpg
気持ちよかった・・・入浴料¥350と安いし。

さあ、ハンドルを波佐見方面へ。
高速入り口から左折。 (リング状の案内がユニークです)
IMG_0545.jpg

波佐見焼を見学・・・
IMG_0549.jpg
IMG_0551.jpg


ちょいと一杯! 
IMG_0550.jpg
ショーゲンさんのマネを試みましたが・・・残念(修行が必要)


目的のヤセル! には達せず、川棚でラーメンを食して帰宅しました。
コメント
なかなか、いいコースをサイクリングしてますね・・・

嬉野行く登り切った所にフラメンゴの銅像があったので感動したのですが

ホテルですよね・・

これを下れば、茶壷ですね・・・このコースもいいですね・・・

これからも遠近法パチリ撮影も楽しみましょう(笑)
【2010/11/22 22:14】 | ショーゲン #- | [edit]
遠近法を極めます。 ハイ! (笑)
【2010/11/23 20:01】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/418-98515174
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫