
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やせなきゃ!

 2010-11-14
デブ対策2日目

汗をかかなくちゃってことで、雲仙へ温泉に入りに行ってきました。
そして、汗をかく為に、今日は薄手のジャンパーを着ています。

千々石(木場)から雲仙を望む
コスモスがきれいです。
IMG_0196.jpg

ジャンパーは効果あり過ぎで、汗だくです。
ここからの約9KMの激坂には耐えられそうにありません。
ジャンパーは脱ぎます。
ここから、別所ダムまで一気に上ります。
時速7KM以下にならないように気合を入れていますが
ついつい6KM以下に・・・・キツカッタァ~~~~

別所ダムのダム湖(鴛鴦の池)です。
IMG_0203.jpg

そして目的の・・・温泉です。
IMG_0209.jpg
地元密着の温泉ですね。

中はこんな感じです。
IMG_0206.jpg
楕円形の深い浴槽が1個だけです。
お湯は硫黄の香りが、ぷんぷんと最高です。 ほんと!

IMG_0208.jpg
レトロな脱衣場が、いいですねぇ。

なんと言ったって、100円ですからね。
最高で~~す。


湯冷めしないようにジャンパーを羽織って一気に小浜に下りてきました。

小浜といえば、オバマさんに会わなきゃ (笑)
IMG_0210.jpg

帰り道は、旧小浜鉄道跡の道を走ります。
IMG_0218.jpg
やはり、トトロが出てきそうな緑のトンネルです。

こちらは、元々、鉄道用に作られたトンネルです。
IMG_0222.jpg


距離は47KMと短かったのですが、脚はンパンパでした。
で、痩せる効果はあったのやら、無かったのやら・・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/416-ad179f14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
