いや、いかん!

 2010-11-14
このところ、デブってきた。
いかん、イカン

汗をかいて痩せなくちゃ!!

とりあえず、近所へゴー!!

久し振りの為石大川のあの場所へ。
デカイ鯉は数が増えたみたい。 小さいのも沢山います。

IMG_0167.jpg

鯉のすぐ川上にこんなんもいました。
仲のいい白黒野良ネコと野良軍鶏
IMG_0177.jpg

更に川上に亀も・・・
IMG_0180.jpg

ここらは、ワンダーランドかぁ!!


ユックリ、ポタってしまって全く汗をかかなかったので反省し再出発。
がんがん走りました。
先ず、神の島の教会です。
IMG_0183.jpg

稲佐山(333M)の頂上まで一気に。
にっぽん丸が停泊していました。
IMG_0187.jpg

季節はずれの黄砂現象で町中がくすんでいます。

汗は・・・ちょっぴりかきましたが、稲佐山からの下りは寒くって、風邪をひきそうでした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/415-cad14c90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫