
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいカメラ

 2010-11-06
いままで使っていたカメラ(パナ TZ3)がそろそろ限界が見えて、
思い切って買い換えました。
一眼レフ(ニコン D90かD7000)を検討しました。
が、ウェストバックに詰め込んで動きながら使うには大きすぎ。
と、言うことでコンパクトデジカメにしました。
さて、どれにするか・・・

CANON PowerShot G12 と NIKON CoolPix P7000 が最終候補
ほぼ、同じ性能でしょうか?

こうなると、価格.COM のレビューを参考に
そして店頭で現物確認ですね。

結局、操作系のレスポンスが良かった
CADNON PowerShot G12 に決めました。

これから、活躍してくれるでしょう。

で、これが PowerShot G12 です。
ちょっと、厳つい面構えです。 コンパクトじゃないなぁ・・・

P1080597.jpg


バリアングル液晶も魅力です。
 頭上やローアングルからも使い易そうです。
P1080599.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/413-56186ca5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
