鬼木棚田の案山子達

 2010-09-26
初めて見に行きました。

いやー、楽しいのなんのって!

一部は、テレビでも紹介されたものもあって、センス溢れる作品ばかりでした。


入り口からこれですもんね、楽しめます。
P1080032.jpg

P1080033.jpg


今年は何処に行っても龍馬ですね。
P1080035.jpg


タイガーにゲゲゲの皆さん
P1080037.jpg
タイガーは、いつから逆グリップ?(これじゃ勝てん)

P1080038.jpg

(ゲゲゲに入れるべきか、水洗化に入れるべきか・・・)
P1080046.jpg


この地域のトイレが水洗化されたらしく・・・笑えます。
P1080042.jpg

P1080043.jpg


「整いました」も
P1080039.jpg

P1080044.jpg


サッカーの本田も、アバターも
P1080045.jpg


地デジカ・・・よく出来ています。
P1080048.jpg


何処も行列です・・・見物の人の笑顔が続いています。
P1080051.jpg

P1080053.jpg




ちょっと疲れたので温泉(湯冶楼)で汗を流して帰りましょう!
えっ? また、汗をかくので意味ないかぁ・・・

でも、スベスベのお湯質でサイコーに気持ちいいです。
P1080030.jpg

P1080031.jpg
バス停は、昔、ここにあった「波佐見温泉センター」のままかぁ


コメント
レポ有難うございます。

今年は、これを見るサイクリングいけなかったので

今年の鬼木祭りイメージできました。

今週の県民の森亀カップは参加ですか?
【2010/10/03 23:30】 | ショーゲン #- | [edit]
ショーゲンさん。 このお祭りは実に楽しいですね。
初めて行ったのですが、次回も是非行きたいものです。

ところで、飛亀カップが週末にあるとは知りませんでした。
観にいこうかなぁって思っています。
【2010/10/05 07:47】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/404-c37db78d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫