梅雨空は

 2010-07-06

このところ更新していないですね。
実に、なんやかんや忙しい。
仕事はバリバリに忙しいし、
社内旅行の幹事さんでも大忙し。
相棒の幹事の若者は急に病院入りしてしまい
忙しさ絶頂!  で「壱岐」へ・・・

更に、「ビジネス法務試験」とやらを受けろって
会社でうるさく言われ
しぶしぶ一昨日の日曜日受験。
合否はともかく、言い訳できる程度の点数は欲しいし
いやいや勉強しました。
ついつい、上マブタと下マブタが仲良くなるし・・・
最悪の試験でした。

試験場から帰宅し勉強の疲れはあるものの、
雨は降ってないし・・・
と、午後2時頃チャリで出発。

自宅→為石→大崎(結構なアップダウンの約10KM)
さあ、ここから大崎林道で八郎岳(約500M)越えです。

やはり、長くきついヒルクライムでした!
まとわりつく霧で視界は悪いし、眼鏡は役立たずです。

でも、思った程、疲れや筋肉の張りはなかったし、
梅雨が明けてから再度トライしましょ。



走行距離 27KM
平均速度 約14K

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/392-a82d6c1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫