
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨前のいい天気です

 2010-06-05
このところ、仕事が忙し過ぎて、体調はイトワルシ

しかし、来週あたりから入梅かもと・・・
それじゃぁ梅雨前にひとっ走り・・・です。

諫早・本明川河口に車を駐車して、さあ出発!!


おなじみのバス停ですね
20100605スイカのバス停

今日は、多良岳の外回りをグルッと一周しましょう。


鹿島を過ぎて・・佐賀平野は平らです (だから平野って言うんだぁ)
20100605佐賀は平らです

で、ここを左に曲がり武雄に向かいます。
20100605ここから左
ここまで、絶好調です。


ところが、この看板を見たとたんに異変がぁ
20100605武雄高速
高速で帰れないでしょうか・・・ムリか・・

右足の内転筋に違和感が、右の足首にも痛みが

だましだまし嬉野へ (ここまで90KM)
足湯でゆっくりしましょう
20100605嬉野足湯
20100605嬉野足湯2

嬉野の観光スポットは、これでしょう(轟の滝)
20100605嬉野轟の滝
20100605嬉野轟の滝2

足湯で回復は望むべくも無く
嬉野の坂で右足の内転筋が悲鳴を上げてツッタ
左足に負担が掛かり、左ヒザの痛みとフクラハギがピリピリ

大村あたりまで来ると痛みを忘れて大村市内を35KMで爆走
ところが、これは緩い下り坂のおかげで
結局、鈴田峠の上りで泣いた。


涙をこらえ、諫早市内を駆け抜け本明川河口へ
車まで2、3KMの土手を走っている時に

停車して右足を着いた時・・・
内転筋が・・・
コケるのをガマンしたら
今度は左足のフクラハギが・・・
結局はコケた (涙)

最後は泣けた 138KMでした。

平均速度は目標をわずかに上回る 20.1KM/H でした。

コメント
涙の138kmサイクリングお疲れ様です。

このコース自分も去年やっつけました(反対周り)が

反対もよさそうですね・・・


自分も最後は、涙のリクエストの替え歌で

涙のペダリングを歌ってこいでます。

このコースオイラもいこっ!!!
【2010/06/09 13:49】 | ショーゲン #- | [edit]
今回のテーマは距離でした。
普段は、何キロ走ったかって気にしていませんが
今回は、体調もかえりみず100キロオーバーが目標でした。

このコースは時計回りも反時計回りも、なかなかです。

是非是非、行ってください。
【2010/06/09 20:41】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/390-027cfa32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
