2010MFJトライアル九州選手権第3戦

 2010-04-25
春の絶好の晴天の下、九州選手権第3戦をのぞいてきました。

場所は、フィールド佐賀大和。
参加者は、80人にもなるらしい
 多いことはいいことだぁ♪ (古ッ!)

MFJの方々も、大会主催者さんも皆さん頑張っています。
ちょっと聞くと、かなーり、キツイ設定らしい。

ピーンと張り詰めた大会開始直前の空気。
選手の皆さんはニコニコした笑顔の端々に緊張感がみなぎっています。

ミーティングも終わりいよいよスタートです。

ウチの会長は1セクからスタートするらしく、早速1セクへ行ってみる。
昔にも使われたヒルクライム。
今日はエンジョイ出場のナカジマ選手が軽くクリーン。

NB、NAのみなさんはかなり苦しんでいます。

会長は、上りは得意中の得意。
しかし、頂上でターン後の下りで下り過ぎ、テープカット。
開通式でもないのにテープカットはしないでいいのに・・・
それからというもの、3点か5点。
今日はダメだぁ

会長
100425_IB会長1

100425_IB会長2

相変わらずウマス IAムラカミさん
100425_IAムラカミさん

跳びの IAテッチャン
100425_IAテッチャン

チャンプなれるか・・・ハッシーくん
100425_IBハッシーくん

センスピカイチ IAハシモトさん
100425_IA橋本選手とハッシーくん

ウマス(これしか言葉が浮かばない)・・・ナカジマさん
100425_ナカジマさん

後半バテバテ・・・KOさん
100425_KOさん

いつもの最終ライダーのカキさん (今回は残り50秒で完走)
100425_IBカキさん

生き生きしてます温泉マスター
100425_温泉マスター

トライアルが好きなんですね。 オロチさん(最年長?)
100425_オロチさん
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/383-2c8cacc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫