
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上りトレ

 2010-03-22
汗かき上りのトレーニングに出発

自宅 → 鹿尾ダム → 小ヶ倉水園 → 市民の森
市民の森のこの上りはかなりキビシイ
角度がきついところは5~7KMが精一杯。
でも、日陰ばっかりで、寒い。

やっと分岐点に到着し一休みしていたら左からMTBが1台到着。
話しかけてみたら言葉が少しタドタドしい??
聞いてみたら、インドの方らしい。

折角、こんなところで遇ったので小ヶ倉岳の稜線まで行きトレールランを楽しんだ。
しばらくインドの彼と遊んで、星取で別れた。

さて、これから、茂木に急降下。
日差しは優しく気持ちいいのですが、ちょっと風が寒い。
茂木線はアップダウンがあって、トレーニングにはもってこいです。

伊香浦から今日のメインの日吉青年の家までの上り。
たしか3.5KM位の距離と思いますが、ずーっと上り。

やっと頂上です。
本日走行 56KM

デジカメの電池が2個とも使えずまたしても写真なしでした。 mm(_ _)m



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/379-1d668696
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
