久し振りのケニーズ杯

 2010-02-28
土曜日、ケニーズ河村さんからメールと電話が入った。
日曜日は、下関のフィールド幸楽でケニーズ杯をやる・・・ってか。
来いってこと?
意味深なメールと電話でした。

ま、たまにゃぶらーっと行きましょうかね。

往復480KMのドライブでした。

左の方はフィールド幸楽のオーナーさん。 右は紹介の必要のない有名人ケニーズさんです。
P1070310.jpg

今日はベータジャパンさんも展示車を3台持って来られています。
これは4ストマシン
P1070306.jpg

これは2スト250ccマシン
P1070307.jpg

ベータジャパン代表 門永さん (相変わらず背が高い)
P1070312.jpg


早速、お買い上げ・・・・ 冗談ですって、サンダーさん
P1070302.jpg





ではでは、大会の様子です。

ベテラン国際A級の村上選手
P1070318.jpg

国際A級 橋本選手 フォームが素晴らしい
P1070320.jpg

珍しい・・・ケニーズさんのライディング写真 (なかなかキレイなフォームです)
P1070322.jpg

魅せてくれます岩に激突!! ケニーズ軍団ミネマサさん
P1070324.jpg

熊本の全日本出場組の若手も来ていました。
タクミちゃん、ガンバレ!!
P1070326.jpg

ツバサくん (久し振りに見るとたくましさがグンとアップしています)
P1070330.jpg

出場車にはこんな素晴らしいバイクも
エンジンはTLR200  スイングアームはガスガス  フレームは色々つなぎ合わせ
P1070361.jpg
新車もいいけど、これは素晴らしい!!





後ろ髪を引かれながら帰宅を急ぎます。
関門橋です。
P1070365.jpg
コメント
お疲れ様でした。
往復480キロってことは、私の片道分なんですね。
それを思うと......やっぱりフィールド幸楽は遠いっす(汗)

高速料金が1000円の間に、もう一度行きたいな~
【2010/03/01 16:15】 | やおめ #GMs.CvUw | [edit]
やおめさん、ワタクシにとって480キロは遠いです。
今日は、アクセルを踏んだ右足のふくらはぎが痛い。

予定も何にもなくて行ったのは1000円だからです。
じゃなかったら、行けないっす。 (笑)

このフィールド幸楽は、本当にいいトライアル場です。
環境、設備、たぶん日本一でしょう。

是非、大会で行って下さい。
【2010/03/01 19:12】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ケニーズ杯では、おせわになりました。
お名前も何も知らず、2ラップ目を見ていただいて、
すみません
先程、どなたかということがわかり、「えっ あの方が…」
ということで めーるしました

ほんとに、平地の何もないところでこけるようなおばさんに
付き合っていただいて ありがとうございました。

長崎ということで…
また、九州方面に行ったときはよろしくお願いします

また お会いできるのを楽しみにしています。
【2010/03/03 16:54】 | ガソリンコックは忘れずに! #- | [edit]
ガソリンコックは忘れずに さんへ

いやー楽しかったぁ~~~
キツカッタと思いますが、すごい頑張りぶりに感心しました。

ケニーズのおっさんと、大したもんだと話していました。
表彰式まで居たかったのですが、翌日の仕事がついつい頭をかすめ
早々に帰りました。

次回お会いできる時は、上手になっているでしょう。
期待していま~~~す。
【2010/03/03 18:19】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/376-cd62f330
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫