多良見で自転車トライアル

 2009-12-20
ミゾレ混じりの冷たい雨が降る中で、やっていました自転車トライアル!!

きっと誰かの普段の行いが悪いせいでしょう。 (親分かそれとも茶会ちゃん???!!)

しかーし、ザーッと見ただけでも参加者は25人位もいますね。
素晴らしい。

ここの岩(ロック)は雨が降っても結構グリップはいいのですが、
セクションはかなーり難しそうです。

長崎勢を追ってみると

親分・・・問題はこの後のくだりですがぁ・・・・
P1070153.jpg

テッチャン ・・・さすがオートバイの国際A級のライディング
P1070155.jpg
この後、離陸・・・
P1070159.jpg

いしもっちゃん・・・うまいラインどりです・・・
P1070162.jpg

絶好調!!  かんちゃん・・・乗れていました (このくだりもダダダダ・・・)
そうそう、クラス優勝 オメデトウ!!
P1070164.jpg

理想的なステアの上り方ですね (テッチャン)
P1070167.jpg

頑張っていました ノリック・・・
P1070178.jpg

番外編 (親分のステアケース)
P1070194.jpg

んんんんん・・・・とてもオーバーフィフとは思えない。 <素晴らしい>

みなさん、寒いなかお疲れ様でした。


大会の詳細は  西風Ⅱ 、 30 OVER IA挑戦 を見て下さい。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/366-1fc8c7f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫