
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋の県民の森を行く

 2009-11-15
先週、県民の森のMTBコースを走ってみましたが
MTBコースよりも県民の森のトレイルが面白そうに思えました。

しかし、県民の森の設備の位置関係や高低差がもう一つ分かりません。
ま、いいかって事で行きましょう。
キャンプ場のちょっと上の広場の駐車場からスタート。

いやー、紅葉がキレイっす。
P1070083.jpg

がんがん下って平らになったところ (ここらへんはまだ、楽でした)
P1070084.jpg

まさにトレイル !!
P1070086.jpg

水車小屋に着きました。
P1070088.jpg

ここからMTBコースのある北ゲートに上がり、
東ゲートまで
  川沿いを
    マイナスイオンを吸いながら・・・
      大汗をかきながら・・・
        自転車を押して・・・
          あまりのキツサに泣きながら (おおげさ)
  トレイルを楽しみます。 (いや、苦しんでいます)

やっと、管理棟に到着。
自販機で水分を補給し、また、山中にまぎれて車に戻りました。
県民の森の位置関係がほぼ分かりました。
林道も沢山あってタノスイー。
また、来ましょう!!

さあ、タフマンでものみましょうかねえ・・・
コメント
あんたがた、タフマン(笑)

いや、いい場所攻めてますね・・・・・

マイナスイオンを吸いながら・・・
      大汗をかきながら・・・
        自転車を押して・・・
          あまりのキツサに泣きながら (おおげさ)
  トレイルを楽しみます。 (いや、苦しんでいます)

上記文章が大好きです。自分も使う言葉です。

オイラもMTBでやっつけて、タフマン飲みます。
【2009/11/16 18:53】 | ショーゲン #- | [edit]
大分に比べりゃ大したことはありませんぜい。

おれ、何してんだろう~~~~って思いながら押していて、
タフマン飲んだら忘れていました。

それよりか、また、行こっ!!
【2009/11/16 20:09】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/360-adf797e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
