久し振りに

 2009-11-08
11月6日、7日
3ヶ月に渡って合計6日。 
今回で最後の研修です。
遠くは、東京や新潟からも参加者がいた。
最後は、社長や取締役の前で成果を披露する。

終わったら疲れがどっと出て・・・・疲れました。 
帰宅と同時に爆睡でした。 記憶が全くありません。

11月8日
一夜明けると、昨日の疲れはどこに??
それじゃ、久し振りにポタしましょうか・・・。

新しい坂本龍馬像が出来るって聞いたので丸山公園へペダルを踏んだ。
公園に着いたけど・・・・銅像はどこ??
聞いたら、来週でした。
仕方ない、眼鏡橋や石橋群を見て帰宅しましょう。
P1070069.jpg
_______________________

自宅に戻って、県民の森へ行ってみます。
   この前のが気になって、気になって行ってきました。
   当然、誰も走ってはいません。 
   (薬草採りのオッサンがいましたがぁ)
北ゲートは閉まっていました。
横のスキマからチャリで入る。 (こそっと)
コースを探しながら走ってみました。
やはり、林間コースは気持ちがいいものです。
まずは林の中を縫うように緩い下り。ターン。上り。
途中、急な下りからのターンもあって、面白い。
と、言うか怖いポイントもあった。

   <サドル高さは?>
    上りは高めのサドルが踏みやすいのですが、
    急な下りや下りながらのターンはサドルを低くしたい。
    サドル高さはどう決めたらよいのか??
    誰か教えて下され。 m(__)m

林道に出て、緩い下りと上り。
結構いいペースで走れます・・・・が、
再び林間のターンの織り交ぜられた上りに入ると
上りの角度に変化に対応できず、思うようにペダルを踏めない。
途中から、疲れて緩い上りでも押しまくりでした。
土の斜面を抜け、コンクリートの道を最上部までこぎ上がる。
1周4、5KM位でしょうか。
キツイ!!  1周で限界です。 (ムリ、ムリ、もうムリ)
選手はこれを4周していたようです。 (ワタシャー絶対に無理!!)

車に戻って休憩していたら、折角来たんだから、もう1周と
悪魔の誘いが頭の中でグルグル回った。

もう1回走った(途中から押しばかり)
やめときゃよかった。 (クタクタです)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/358-3a007317
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫