走ったり歩いたりコイだり

 2009-10-25
10月24日

先ず
早朝ジョグ + ウォーキング・・・7KM

昼過ぎに
いつもの自転車道路をMTBで
衣笠球場 → 終点まで、片道(行き)の時間を計ってみる。

前回は調子が良かったけど、パンクで中止
今回はパンクしないように若干セーブしながら、しかし調子がいい。

今までの記録は
MTB  : 50分 (ただしスリックタイヤ)
ミニベロ: 45分

で、今回は MTBの記録更新でした。 (48分) しかもブロックタイヤでした。
自宅から往復ちょうど40KM
いい汗でした。 ^^

______________________________
10月25日

先ず
ウォーキング・・・5KM (ちょっと足の甲が痛くて走れず)

昼前にお出かけ

広島のケニーズさんに頼まれ広島の中学生の為に平和記念会館へ
会場のイスを並べる。
その数、270脚  ・・・けっこう疲れました。
電気屋さんもお疲れでした。

原爆の語りべで有名な下平さんと世間話をさせて頂きました。

______________________________

そして、今日は全日本トライアル選手権の最終戦

IASは 1黒山選手(減点4) 2野崎選手(減点21) 3小川選手(減点34)
黒山選手の圧勝です。
それも手がつけられないほどの強さですね。

詳細は、MFJ や 自然山 を見て下さい。
しかし、最終戦が終わると何となく寂しいですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/355-f66d4af0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫