スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんてこった・・・

 2009-10-17
今日は土曜日でお休みですが調べ事でプチ出勤。
いい天気ですから、ハンマーヘッドのペダルを踏みます。
会社でパソコンの電源を入れたら・・・・????
なんか変なダイアログが・・・
トロイの木馬・・・それがどうしたって! (怒)
あーあ、ウィルスが来た。 それも4個も・・・・


削除して、再度ディスクをスキャンしなくちゃ
んんーー2時間は掛かるかぁ
その間、ちょっと外出。 
水辺の森にでもフラフラ~~と行きましょうか。

ついでに、大浦付近で昼ごはんでもと思っていたら、なにかやっています。
大浦くんちかぁ
長崎くんちもいいけど、小さなお祭りはもっといいですね。 ^^
P1070055.jpg

会社に戻ってパソコンは・・・OKでした。

そして、調べ事をしていたら・・・

電話が鳴った。
福岡の○井くんねぇ・・・パソコンがどうもおかしいんです。 って??
とりあえず、リモートで画面を見ると

・・・・ ガーン ・・・・・
またしてもウィルス。
今度はUSBメモリだったので、処理はそんなに時間は掛かりませんが・・
ウィルス漬けの日です。

そして、再度電話が。
東京の○浦くんね。おヒサ・・・・・なにっ
モバイルパソコンが繋がらないって!!

今日は土曜日だぞ・・・・最悪

もうダメ、何も出来ん。
今日は帰ります。
コメント
パソコン大変でしたね(><)
せっかくの休日出勤ご苦労様でした。。。
10月17日は、毎年矢上くんちもございますよ、今年のメインのダシは、コツコデショでしたよ何処でも人気ですね、でも困った事に国道34号線(矢上街道)をジグザグに進んで行くので大渋滞でした。
【2009/10/18 05:25】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
矢上くんちですか。 
まだ見たことはありませんが、コッコデショもあるんですか?
来年は、見に行こう!  (忘れていなければ・・・・)

うちの近くだと戸町くんちもあります。
他に「○○くんち」ってあるんでしょうかね?
【2009/10/18 19:04】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/352-dfad19f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
