飛亀!?

 2009-10-12
< 朝のポタ >
会社の研修も2回目が終わり、今日は目覚めが良い。
先ずは
自宅→鹿尾ダム→女神大橋→稲佐山→水辺の森→自宅
で汗を流す。

P1070037.jpg
タイヤが太くなりました。 乗り心地グー!!




< 飛亀 >

すっきりしたところで、県民の森に・・・

どんなものか興味津々 飛亀カップ  を観に行きましょう。

チャリのダウンヒルやらクロスカントリーをやっているらしい。

ダウンヒル(DH) は時間的に見過ごしてしまった。 (というかDHは興味が無い)
クロスカントリー(XC) だけでも載せときましょ。

1周4.5KM のコースの一番上 (右側にターンしてウネウネと下ります)
P1070039.jpg

ウネウネ中! コースがどこなのかさっぱり分からん?
P1070041.jpg

激走中 (息づかいが聞こえる)
P1070046.jpg

P1070049.jpg

P1070052.jpg

P1070054.jpg

ここら辺は勝手に走っていいものか? どうなんでしょうか?
良ければ、たまに走ってみたいものです。

クラスはエキスパートクラスらしい。
どうりで、選手はみんな若い。

こんなコースを4周も走るなんて考えられない。
ワタクシだったら・・・・1周も持たない。 きっと・・・絶対無理。

時間があったので、車をキャンプ場に置いて、
マウンテンバイクで上の県民の森管理棟まで上がり、
大昔、西彼半島で開催されたホーゾージさんのツーリングトライアルのコースを思い出しながら下ってみました。
オートバイ(トライアル車)だと簡単な山道もチャリだと厳しいというか、タノスィ~~~。
あっちこっち間違いながらの2時間でした。

あーーー楽しかった休みも終わりです。
あしたから仕事ですね。
コメント
おっ、DAHONでポタですね・・・・

県民の森の 飛亀 見てきたんですか?

オイラも休日なら絶対出場してました。

来年、いっしょに出ますか(笑)
【2009/10/13 09:47】 | ショーゲン #- | [edit]
ショーゲンさんへ

飛亀見てきました。

> 来年、いっしょに出ますか

ご冗談を...

ワタクシだったら・・・・1周も持たない。 きっと・・・絶対無理。

って書いたとおりです。
期待しないで下さい。 (笑)
【2009/10/13 12:37】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/351-37a6bf49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫