スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

敬老の日

 2009-09-21
敬老の日ってことでもなかったのですが、
ウチのジジさん、嫁さん、長女と温泉に行くことになった。

どうせ行くなら、お肌ツルッツルの嬉野温泉でしょ。

と、いうことで早速、嬉野の温泉街へ
ちょうどお昼頃で、腹ヘリコプター・・・どこかで食事を・・・

そうだ、佐賀の トライアルチーム ロデオ の会長のお店が「嬉野温泉センター」のまん前にあったはず・・・・

ここら辺に「嬉野温泉センター」はあったはずだけど・・・
ところが、陰も形もありません。 
広い更地があって、「嬉野温泉センター」のバス停だけ。

しかし、温泉食堂はありました。
温泉食堂


元気かなあ・・・・覗くと、あのヒゲ面の会長がいました。
久し振りです。

注文後、多少のおしゃべりをしたかったのですが、次から次とお客さんが入ってこられて、大繁盛のようです。
温泉豆腐定食・・・大変美味しかった。
そして、骨董品や古材で作られた趣のあるインテリアのお店
いいお店でした。

また、お邪魔します。

さあ、お腹もいっぱいになったところで、日帰り入浴をやっている旅館をあたりますが、湯上り後にゆっくり出来る場所がある旅館が無い。

困りました。

温泉食堂のマスターから聞いた椎葉山荘に行ってみました。
お客さんも多くて、設備も申し分無しでした。

ただ、お湯の質が、元湯の付近とは違うようで、嬉野のお湯というより椎葉山荘のお湯という感じでした。

ウチのジジさんがこれに味を占めて、次は元湯付近の温泉に行きたいと言っている。
温泉食堂のマスター、また行きますので宜しく。


コメント
先日はご来店いただき
有り難うございます
今度はロデオパークにも来てねー。

ps ブログ掲載はDev3に教えてもらいました。
                      うんじゃまた。
【2009/09/26 14:21】 | ロデオのマスター #- | [edit]
初の書き込みありがとうございます。

素晴らしいお店とメニューでした。
大変美味しく頂きました。
ウチのジジさん、ヨメさんも長女も大満足でした。

ロデオパークにも行きたいのですが場所が分かりません。
教えて頂けませんか?
【2009/09/26 23:46】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ご家族で美味しく食べていただき、有り難うございます。

ロデオパークですが、嬉野から波佐見へ向かう道(一本しかありません)の

トンネルを過ぎたら、すぐ右側です。

今は草が生い茂ってますが、道端なのですぐわかると思います。

皆で待っとっばい!
【2009/09/28 14:27】 | ロデオのマスター #- | [edit]
ロデオパーク・・・了解しました。

是非、遊びに行きます。
その時は、手厚い歓迎を宜しくです。
【2009/09/28 18:23】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/348-7a114681
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
