シルバーウィーク二日目

 2009-09-20
昨日、パンク修理をしたハンマーヘッドを乗せて、きんかい味彩市直売店そばの駐車場でハンマーヘッドに乗り換える。

目指すは佐世保の大塔自動車学校!!
何があるって?
あの有名なバイクトライアルです。

ん? 知らない?
まず、見に行きましょう。


途中、生長の家の大鳥居で一礼します。
成長の家鳥居090920

続いて、西海橋で潮の流れは???
西海橋090920

向こうには 第2西海橋
第2西海橋090920

向こうには ニイタカヤマノボレ の針尾島電波塔
針尾島電波塔






いやー、天気もいいし、西海橋の流れも速いし・・・・

ひょっとしたら、あそこも流れが速いかも???
   ・
   ・
   ・
   ・
田子の浦です。
田子の浦1

田子の浦2

いやー、スゴイ流れです。
ここでカヌーで下ったら面白そうですね。




・・・・大塔自動車学校に着きました。

しばらく、長崎の皆さんとだべっていたら、ボチボチ九州選手権の競技開始

いしもっちゃん
いしもっちゃん090920

てっちゃん
てっちゃん090920

ノリック
ノリック090920

茶会ちゃん
茶会ちゃん090920

佐賀の自転車屋ブリックさん
ブリックさん090920

ニシカゼ親分・・・ゴメン、5点のパンチを受けている写真しかありませんでした。
と、いうことで載せません。

チャリのトライアルはよく知りませんが、エンジン付きと違い静かでいいですね。
エコばやりの昨今、もっとメジャーになってもいいのでは?

ハンマーヘッドくんはよく走りました。 
78KM走行でした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/347-7f9a42a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫