竜馬も通った?

 2009-09-19
一度は行ってみたかった竜馬も通った? 長崎街道(諫早~大村)

入り口が分かりにくかった。

目印は長崎街道の復興の札をぶら下げた松ノ木!!
何メートルかおきにたくさん植えています。

そしてここが入り口・・・・
読み方が分からん?? ---> 後日分かりました。 わりごい と読むようです。
スタート090919

バス停からわずか数百メートルでダートに入ります。

緩やかな上り
ナイスダート090919

上りは無理せずに押しながら林間のおいしい空気を胸いっぱいに吸い込みましょう。

フラットダートはたのすい~~~く とばしましょ
かっ飛ばし090919

鈴田峠インターチェンジ??
まっすぐは大村方面。  右は鈴田峠方面 らしい
鈴田峠インター

大村側の国道まで下る。

帰りはどうしようか・・・迷ったけど来た道を戻りましょう。

こんないい林道は滅多にありませんからね。

往復2時間の林道遊びでした。
______________________

で、帰宅後、ハンマーヘッドを見たらフロントタイヤがぺちゃんこ。
スペアチューブも、泡盛。 (バケツで・・・)
リヤタイヤも大きなひび割れ。

あ~~~らら 
結局、パンク修理・・・3パッチ。
タイヤ交換・・・1本。
スペアのパッチも買ってきました。

コメント
おっ、鈴田峠っすね・・

オイラも春?くらいにやっつけたけど、

いい林道ですね・・・・

江戸時代の参勤交代気分でサイクリングしました。

オイラも今度、又 行こうっ!!

下記文章が大好きです。↓
林間のおいしい空気を胸いっぱいに吸い込みましょう。

【2009/09/20 08:40】 | ショーゲン #- | [edit]
文章を褒めて頂いたのは初めてです。
うれしいやら、恥ずかしいやら、 いいもんですね。 (汗)

この道は入り口が分からなかった。
松ノ木目印で分かります。

わたしもまた、行きますよ。
こんないい道を他に知りませんか?

【2009/09/20 18:38】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/346-d6fe98a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫