
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

岩屋山登頂

 2009-08-22
この暑い中、何が好きでペダルをコグ??

と、いうことで、かきどまり陸上競技場駐車場へ来ました。
フリードとマウンテン

さて、ここは天狗さんやニシテツさんのホームグランドです。
警察学校横からぼちぼち上って行きます。


確か、ここらが岩屋山のトライアルスポットでしょうか?
岩の上が傷だらけですもんね。
岩屋山トライアルスポット
ニシテツさんが練習していないかなぁ~~~~って思っていましたが、誰もいませんでした。


そして、ここから岩屋山へ登ります。
さあ登山道
ここで、アブが2、3匹まとわりついてきた。 
ブンブンうるさいし、油断すると 「血スータロカァー」と刺してくる。
結局、下山するまでズーッとつきまとわれた。


しかし、この岩屋山は475Mとそれ程高くないのにキツイのは何故でしょう??
押し90%、担ぎ7%、乗り3%(ちょっとした下りだけ)
胸突き八丁

やっと到着。  頂上です。
岩屋山山頂
苦労して上がってきたので、しっかり願い事をお願いしました。


下りは手熊方面に下り始め、途中から小江原方面に方向を変えて快適なフラットダートを楽しみました。

ここのダートは結構長いし楽しい。 
ここだけを走りに来るのも楽しいかも!!

コメント
ありゃ~わざわざ来て頂いたのに、お茶も出せずに一言言っていただければ、私も行ったのに、次回は声かけてね、普段は一人でごろごろ練習してるのにね、でも岩屋山に自転車で登ってのを見たのは、私と藤原君その息子三人で一台についで二台目ですね\(^0^)/おめでとう。。。。
【2009/08/22 18:48】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
いや、ごめんなさい。 連絡もせずに・・・
でも、天狗さんのすみかの岩屋山に登頂した方はかなりいるようですよ。

たとえば、 http://red.ap.teacup.com/2460/5.html 

次回は、ご一緒にお願いします。
【2009/08/24 07:40】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
日曜は写真の場所で トラ練
土曜日は柿泊で周回JOG
と、すぐ近くでうろついてました。

柿泊 車が多いな~ と思ったら 駐車してたんですね
この時期 蚊よりアブが厄介ですな。
秋になったら山サイ 再開予定。
【2009/08/24 10:07】 | ニシテツ #dtpddxfM | [edit]
野球やら、ラグビーやら盛んにやっていましたね。

この時期は、やはりクーラーの効いた部屋で高校野球でも観ているほうが正解ですね。

カチカチンに凍らせたペットボトルを持って行っても、暑さでクラクラしていました。
おまけにアブに追われるし・・・・
でも、じっと出来ない性分だからしかたないなぁ。
【2009/08/24 15:40】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
楽しんでますね~
その節はお見舞いのコメント頂きありがとうございました。
9日の豪雨から2週間、先日は全社員休みで、私も自宅でのんびり過ごしました。
会社や近隣の住宅地の復興には、もう少し時間がかかりそうですが、
気長に頑張りたいと思います。
【2009/08/24 18:02】 | やおめ #GMs.CvUw | [edit]
本当に良かった。
人間は自然の猛威には勝てっこありません。
何度も言いますが、本当に良かった。

復旧は大変でしょうが、皆さんと力をあわせて頑張って下さい。
【2009/08/24 18:51】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/339-57ba4c9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
