八郎岳縦断

 2009-07-18
学校は夏休みに入りましたが、まだ梅雨です。
八郎岳の山頂は雲が掛かっています。

でも、行ってみましょう八郎岳縦断。



まず、気になっていた為石大川の鯉。
大雨で流されていなければいいのですが・・・
元気な鯉
大雨にも流されず元気でした。

鯉も確認出来たし、さあ!!

為石の海岸線を左折し、上り、上り、上り・・・
千々のトンネルを抜け左折。

ジュラシックパークのような防護柵を抜けて更に上ります。
ロストワールドのオリ

連続上りで宇宙人も出現!!
宇宙人?


乙女峠からいよいよ藪コギ開始。
もうすっかりガスってます。
いよいよ藪こぎ
藪コギは大変でした。 もう、二度と藪コギはイヤです。


藪を抜けて、今日のメインディッシュのフラットダート。 飛ばしまくりです。
フラットダート
タノスィ~~~~~!!

途中、メス鹿がガスの中から出てきて競走!!
その距離7、8M。 あっさり、見えなくなりました。
んんんん、 やはり、ヤツは早い。  とても勝てん。

楽しいダートは終わりました。
八郎縦断終了
一応、これで八郎岳縦断完了。

ボチボチ帰宅。
わずか25KMでしたが、実にハードでした。

次は車にチャリを積んで八郎まで上がり、フラットダートだけを楽しもうと考えています。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/332-b947ed9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫