梅雨の晴れ間

 2009-07-12
このところ、まともに乗ってない。
久し振りに晴れ間が見えた。

そういえば・・・来週は、チャリトラだったっけ。 ( 案内 → 西風Ⅱ )

今日はセクションを作っているだろうし、練習もやってるはず。

と、いうことでハンマーヘッドで行ってみました。 


相変わらず、お二人さんでセクションを作っていました。
ニシカゼ親分と茶会ちゃん。 お疲れ様です。
世話役二人

乗りまくりの・・・

ノリ和尚 (真直角ステア)
和尚真直角ステア

IAテッチャン (ダニエル降り)
IAテッチャンダニ降り

他には、うっきーさん家のお子様ライダーや茶会ちゃん二世が元気に跳び回っていました。

来週も盛り上げちゃって下さい!!
ってことで帰ります。


帰りは南風が強くって、スピードが出ない。
下り坂は突風にあおられて、ヒエーーーッ 怖っ!!


_________________________

ハンマーヘッドで行った理由は・・・・
高速化改造の変化を見たかったためです。

下り坂で今までは時速50k位で足が追いつかなくなっていたけど
今日は60kオーバーでした。 (怖いのでもうやりません)

CAPREO・・・初乗りの感想は効果ありでした。

ハンマーヘッド改
後輪のスポーク数が変わりました。


本日の走行  72KM

コメント
暑い中 愛車、自走でお疲れ様でした

スポーク数変わったって、私と一緒で
何本か折れましたか? 
【2009/07/13 20:49】 | ニシテツ #dtpddxfM | [edit]
いえいえ、飽くなきダイエットですね。 ^^;

スポーク数は増加しました。(体重と一緒か・・・)
【2009/07/13 20:57】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/330-bce03eeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫