スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

太タイヤ(その2)

 2009-07-11
太タイヤはやはり私に合っているようだ。
楽しい!!

しかーし、 後輪の一部分がふくれている。
どうもおかしい?

ビードが長さ約10cm位にわたって厚さが薄い。
正常部が3mm位で、この部分は2.2~2.4mm位しかない。
ビード厚

販売店へ相談したところ、メーカーからすぐに代替品が送ってきた。
なんと早い対応でしょうか!!
やはり国産メーカーは素晴らしい。

(オレは、メーカーの回し者か??)


と、言うことで、一件落着でした。

ところで、このタイヤ、前後で回転方向が違うタイヤでした。
自転車の経験が浅いワタクシ。 新鮮な経験でした。
前後?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/329-043a571c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
