太タイヤ

 2009-07-04
太タイヤがきました。
早速、入れ替え。
細タイヤにはエアは入っていませんが・・・較べたらこんな感じです。
太タイヤと細タイヤ

で、走ってみたら、これはイイ!!
タイヤの大きなエアボリュームで乗り心地はいい。
段差もフロントを上げてリヤは抜重で段差の上まで上げる。 乗りやすい。
このタイヤは450グラムとかなり軽いので舗装路もスピードが上がる。
走高音はブロックタイヤらしくブンブン言う。 (これもらしくってことで良し!)


早速、八郎岳を試走しようかと、無謀にもハイカーが登る登山道に向かった。
押したり担いだりで2合目まで上がる。
(試走には十分と言いたいところだけど、実は息が2合目までしか続かなかった・・・)

そして、下ってみた。
んんん~~~ 分かってはいたが、腕が足らん。
何度、前転しそうになったことか・・・
でも、 かな~~~り楽しい。
そのうち、挑戦しよう。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/327-be5343d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫