第163回ケニーズ杯レポート

 2009-03-20
3月15日に井樋ノ尾トライアル場で第163回ケニーズ杯がありました。

仕掛け人は誰もが知っている(一部のトライアルマニアだけですが・・・)
このオッサン。 ケニーズ河村さん(純日本人です)
広島の福山から毎回来ていただいています。 m(_ _)m
ケニーズ163_仕掛け人

今回は若干無理がありそうな
  オートバイと自転車のトライアルコラボ!!

招待選手は元IAチャンプの白神選手。
明石から来てもらいました。 m(_ _)m
白神選手はオートバイと自転車のダブルエントリー!!
大村の 
IA中山君もダブルエントリー・・・・・タフなもんですね


ではオートバイは・・・

楽し~~~~い10セクションでした。 これは7、8セクションです。
    ケニーズ163_7、8セクション

第2セクションのうえはらさん (大事に乗っていました)
    ケニーズ163_うえはらさん

うらさんジュニア (ずいぶんたくましくなった)
    ケニーズ163_うらさんジュニア


続いて自転車は・・・

うっきーさんのおじょうさん。 うまい!!
    ケニーズ163_うっきーさんお嬢さん

楽しげ、茶会ちゃん!!  (ん? 背後霊は・・・・・オレか・・・)
    ケニーズ163_茶会ちゃんと・・・

さすがです。 九州チャンプ
    ケニーズ163_チャリ九州チャンプ

白神選手の大岩越え
    ケニーズ163_白神選手大岩1
       ケニーズ163_白神選手大岩3
          ケニーズ163_白神選手大岩2


表彰式

自転車 ソフトクラス
    ケニーズ163_チャリソフトクラス

自転車 ミディアムクラス  (アラサーティーの3人がにぎやかでした)
    ケニーズ163_チャリミディアムクラス

自転車 ハードクラス
    ケニーズ163_チャリハードクラス



オートバイ ソフトクラス    これで引退か? ヒルさん
    ケニーズ163_ソフトクラス

オートバイ ミディアムクラス
    ケニーズ163_ミディアムクラス

オートバイ ハードクラス
    ケニーズ163_ハードクラス

コメント
おじいさんから~お孫さんまでの大会、ご苦労さんデした、で・・・リザルトは無いの?写真の順位で大体分かるけど?
昼クライマーさん久しぶりの優勝おめでとうございます\(^0^)/
【2009/03/21 21:19】 | 岩屋山の天狗 #aO7ArIDQ | [edit]
リザルト・・・わかりません。
と、いうより忙しくて・・・・。
ま、想像して下さい。
【2009/03/21 22:04】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ごめんねー、来られんデー
楽しそうな写真やねー
親戚のおばあちゃんがねー
ばってん13日と14日は長崎の駅前におったばってんねー
伊王島にもいったばーい
軍艦島は波が高くて欠航になったばーい
【2009/03/22 21:07】 | くるめのやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
なんとハードな!
あと5年くらい修行をしたら出来るようになるかしら><
すごい楽しそうですね。
【2009/03/23 12:37】 | silvacycle #- | [edit]
水くさいなあ。
来られんことは誰でもありますよね。
私も義兄の急逝で兵庫に行ってました。
何とか大会には出られましたが、出ただけでした。><
【2009/03/23 19:43】 | 草刈 #SFo5/nok | [edit]
写真の数枚だけですから、雰囲気だけでも伝えられたでしょうか?

是非、トライアルを始めて下さい。
待ってま~~~す。 ^^
【2009/03/23 19:49】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/301-fbc753e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫