スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州選手権第2戦長崎大会

 2006-04-10
06MFJトライアル九州選手権第2戦長崎大会
うらさん


リザルトは下をクリックすると大きくなります。
リザルト


前日
天気予報もまあまあなので、セクションは晴れ仕様です。
朝9時に集合と会長と約束したのですが、急に会社から呼び出し
結局、会場には11時頃到着。
早速、テント設営をしセクション見直しと修正をする。
会長と意見が割れる。
会長はややNBに厳しい・・・私は易しめに・・・でもいいセクションが出来ました。
近場の温泉に入り、さあ、お楽しみの前夜祭です。
会長、私、NB2さん、佐賀ロデオtaitiさん、松ちゃん・・・
エートトットーーー後は記憶が飛びました ガハハハハ(パクリ)

当日
事前申込みは59台。 総エントリーは80台でした。
二名が来られずエントリー数は78台
(NB36台、NA17台、IB17台、IA3台、エンジョイ5台)
セクション設定
No1 池セクションです。ターンから池に入り丸い石を右にターンしてアウト。
   IB・NAにはチョット先まで行く。池はキャブ下まで水が来る深さでした。(^ ^);
No2 枯れ沢とガレ場の組み合わせ。IBは村上選手だけがクリーンを叩き出す。
No3 上り下りとターンとIBには1.2Mのヒューム管をプレゼント。
  (NBは易しすぎたかも)
No4 深く掘れた右上がりの上りターンからガレ場と上りながらの石ステア。
   IB・NAには途中でターンを追加。(全クラスともクリーンが多い)
No5 人口セクション
   U字溝ステア、タイヤ上でのターン。下り上りしながらのフルロックターン。
   NAには1M位の真直角を、IBには真直角の前に下りながら60CMのU字溝を
   やさしく置く。
   NB2さん痛恨の・・・
No6 炭焼き窯跡の上り下りとターン。 ここは晴れか雨の違いで天国と地獄です。
   今回は天国でした。
No7 お馴染みヒルクライム。
   前回大渋滞した反省で今回は短くしました。
   グリップは良さそうでしたが思った以上に上れない人が多かった。
No8 杉林の日陰に滑る土のアップダウンと微妙な石のセクション。
   今回、一番難しいセクションだったようです。
   特に3ラップはかなりスベリやすく難しくなった。
通路 No7.とNo8に行く道は2本ありましたが、今回初めてこの会場に来られた
   選手は難しい道をヘロヘロになって行っていたようです。
   案内図を良く見ると楽な道が書いていたんですがね。
   ライダーズミーティングの時の私の説明も良くなかったみたい。スンマセン
時間 4時間45分でしたが、数人のNBライダーが最後の最後まで奮闘。
   特にNB25さんの駆け込みセーフは立派でした。
   エンストしたバイクを放り出して走れーの周りの声に押されてコケながら
   カードを提出した姿は笑い取れました。(^^)

それぞれのみなさん
IB 中山テッチャン 2連覇おめでとう。
  常連組はやっぱりうまいです。 参考になりました。
  IB90さん、お疲れさまでした。
NA KO息子さん 堂々のブッチギリ優勝。うまくなったねー。
  熊本の宮原さん、あなたが一番楽しんでいました。
  中山オヤジ殿、昔のキネヅカは立派でした。
  NA22山中くん、ポイントまであともう少しガンバレー。
  上原ご夫婦、楽しかったでしょうか、また来て下さいね。
NB 砂原さん優勝をクリーン差で逃されましたね 残念!!
  ポリス高木さんラップ順位が下がる度に鬼の形相でした。もっと気楽に。
  NB2さん約束のノルマ3位を取れず・・・残念!!
  NB1さんシェル夫さん共、実力者なのに充分に発揮出来なかったみたいでした。
  若者浦川くん、おめでとう!! マシントラブルにもメゲズに初ポイントGET
  うらさん定位置でしたね。カベを打破しましょう。

 沢山のエントリー、有難うございました。
 ケガや事故もなく無事終了できたことにホッとしています。
 またの機会にはまた来て下さい。 でわでわ

コメント
大変楽しい一日+前夜祭!
生ビールありがとうございました!!
それとグローブ!!大変たすかりました。(大満足です。ガハハハ)
1セク下見中エスケープ!!?
みんなで話していたのですが・・・仕方なくトライ、なんとバイクがきれいになっているじゃないですか~~でも池から上がってから沢登りバッチリ足つき満点でOUTでした??修行が足りません!
また時間が出来たときに特訓にいきます。またまたよろしくお願いします。
【2006/04/10 16:45】 | taiti #6YySSgy. | [edit]
リザルトはMFJ九州と協力して、MFJ九州のHPにアップされています。
正確には、そちらを見て下さい。
【2006/04/10 17:55】 | 草刈りマン #- | [edit]
ココを見た瞬間ちょっとビックリしてしまいました!
成績が上がらず、落ち込んでいる私に「喝&やる気」を与えてもらってる様で嬉しいです。(涙)
それと、全体的にいいセクションが多かったと思います(後から考えて・・)セクションコーディネータの草刈りマンさんが時間と労力を費やして考えて作られていらっしゃるのが感じられました!!!
毎回ありがとうございます
【2006/04/10 18:19】 | うら #- | [edit]
九州第2戦お疲れ様でした。
当日の大会より前夜祭の方がお疲れになったのでは?(^_^;)
次回は大分大会ですか。頑張ってくださいよ!
【2006/04/10 21:08】 | やおめ #- | [edit]
あんまり成績、成績って自分自身を追い込まないほうがいいですよ。
私なんか、追い込んでしまったら、とっくに消えています。
楽しむことが一番です。 
セクションは簡単に作れば作れます。 しかし各クラスに合ったテクニックで、攻略を考えるような楽しいセクションを作るのは楽しい反面、難しいものです。
簡単にサッサと作ったセクションか一生懸命考えて作ったかは、見ると分かりますよね。 (分かって欲しい!!)
折角、遠征して来られる方に、サッサと作ったセクションでは失礼です。 今後も、無い知恵を絞ってセクションを考えていきます。
また、遊びに来て下さい。
【2006/04/11 15:33】 | 草刈りマン #- | [edit]
お疲れ様でした!
とても良いセクションを作って頂きながら
なかなか走破力が伴わずすみません(^^;
復習に行きます。
懲りずに大分も行きますよ♪
内心は息切れ気味なのですが
今年の目標は出て完走することなのです。
そのうちもう少しまともに走れるようになると
思いますので(たぶん・・・)
あきらめずにがんばりま~す!
【2006/04/12 22:13】 | みちい #- | [edit]
お疲れさまでした。
あやまることなんてありません。 容姿も美しいのは勿論ですが、ライディングフォームも基本通り美しいの一言でした。
1年間のブランクがあったのでは、キツイかも知れませんが、九州のセクションにも慣れてこられたでしょうから、必ず復調されるでしょう。
今度は大分ですよね。 ご一緒に楽しみましょう。
【2006/04/13 08:00】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/30-712ff878
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
