09長崎草トラ第1戦

 2009-03-08
今年初めての大会(といっても草トラですが)
琴海トライアル場開催でした。
参加台数は確か・・・14台だったでしょうか?
五島からの遠征組もいらっしゃいました。

主催の天狗さんの作った易しめの8セクションを3ラップ走りました。
易しくても減点は増えるもんです。  ^^;

一緒に走った仲間は・・・
初っ端、JAFさんが足は付かなかったが斜面からのステアを体で着地。
多分・・・きっと・・・5点です。
しかし、その後は堅実に乗っていました。
カメさんはボチボチでしょうかねぇ
TYシンチャンは若干恐そうでした。
私はポロポロ足が・・・練習不足を露呈してしまった。

その後、自転車軍団も大勢やってきてトライアル花盛り ^^/
(コケテいるのは・・・カメさんかぁ)
大会後の練習090308-2

西風親分もやります <カッコイイー>
やれるじゃん

ところが・・・ 歳でしょうかねぇ
コテッ!!

バイク軍団も・・・(JAFさんのヒューム管越え)
大会後の練習090308-1
コメント
 私も琴海トライアル大会、見学させてもらいました。皆様の技術にただただ感服するばかりでした。
 主催者?らしきAさん(ブルース・ウィリス似の)に色々教えていただきました。早速、琴海トライアル場の会に入会させていただきました。
 そのうち私も練習を積み、装備を揃えてボロTLM260で大会に参加したいと思っています。
【2009/03/09 00:52】 | 佐世保っ子 #- | [edit]
お疲れさまでした。
今回は易しめの設定でしたので、楽しく乗れました。
来週も井樋ノ尾トライアル場でケニーズ杯(広島・福山のバイク屋さんでトライアル界では超有名人)を開催予定です。
時間が取れましたら是非そちらも来て下さいね。
地図 http://kusakariman.blog37.fc2.com/blog-category-3.html
【2009/03/09 08:52】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
持ち上げて・・落とす・・・
これ、、ブログでの画像貼り付けの正道

お返しに 貼り付けたいが・・
落とす画像しか無い・・どうしたものか・・

そのうち・・

永遠の35歳に 年齢は関係なし・・
ただ、、尻の両ホッペが 痛し・・。
【2009/03/09 14:34】 | ニシテツ #dtpddxfM | [edit]
そのうちに・・   ですか・・・
用心しなきゃ
どこに目(カメラ)があるかわかりゃしない。

ん?? 永遠の35歳ねぇ・・・ふーん?

でも、モールトンはよさげですね。
【2009/03/09 20:39】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
佐世保っ子さん主催者らしきじゃなく!
私!あれでも主催者ですよ、私と中野さん(ヒゲ親父)今度から主催者の名札でも付けておきますね(^ー^)
今回思ったのですが、大会のプッレシャーのすごさ・・・じつは前日練習した方がおられて、ほとんどが0・1・2点で何セクションか走破した方がおられて、易しすぎたかな~と思っていたら、でも大会当日は、5・5・5ぼろぼろナンデヤネン(><)
聞いてみると、大会と言うプレッシャーに勝てなかったみたいです、私がたびたびやさしいよ~と言っていたのに、思いの外、点数が悪かったのも何となくうなずけますね(~~)

【2009/03/13 22:22】 | 岩屋山の天狗 #aO7ArIDQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/299-bf701f7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫