
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久し振りの練習(090301)

 2009-03-01
天気が良くって久し振りの練習でした。
やっぱ、トライアルは楽しい!!
昼前に自宅出発(もっと早く出るつもりがなんやかんやあって遅くなった)
途中で新しいうどん屋さんが目に入り早速食べてみた・・・まあ、期待ほどでは・・・
バイクを下ろす。
練習1_090301

カメさんが来た。
エキパイやマフラーなんかを整備したと強調して叫んでいた。
普段整備しない人が・・・整備するなんて
必ず何か起きる・・・


枯れ沢に二人でセクションを作りながら練習する。
1点、2点では行けるけどクリーンは結局出なかった。
練習2_090301

次は人口セクションで乗り込む。(写真はカメさん)
カメさん090301
<タイヤの下がシソーノーローみたいにえぐれてかなり高くなった>

会長もお店(セブンイレブン)の時間の空きをみて練習に来た。
更に、いしもっちゃんが家庭サービスの間に観に来た。
会長が彼らしいイヤらしいセクションを作る。
3人で走るが・・・
私は、右手を立ち木にぶつけ小指と中指が腫れてきた。(痛いのは隠して・・・)
カメさんはリヤブレーキアームをバッキリ折る。
(珍しく整備するから・・・こんなことに・・・)


最後は岩を練習中にMy Rev3のエンジンが突然止まった。
人口セクションから駐車場までRev3を押す、押す、押す。
チャリは10KG程度だけど、軽いバイクとはいえRev3は74、5KGはある。
上り坂はキツーーーーー。
プラグを換えるとあっさりエンジンが息を吹き返した。

まあ、久し振りの練習でしたんでこんなところで終わりましょう。
来週は琴海で草トラらしい。 みんなで楽しみましょう!!
コメント
楽しい練習会をしよるねー
今日は私のオジサンが入院しているので見舞いに行ってきました。
夜は長男の誕生日で焼肉屋さんでしこたま美味しい肉とビールを頂いて参りました。
マジックジャンプの大会案内は今月号の自然山とストレートオンに乗っているので必ず買うようにね。
三月のケニーズ杯には出てきたいと思っていますが、伊万里の仕事がなくなって転勤話がでているので、かなーりへこんでいます。
バイクの整備と練習をしないことで有名な、やなちゃんも、これからの仕事がどうなるのか、非常に心配をしております。でもその他大勢の人は関係ないと思いますので、がんばってくださいね。じゃ
【2009/03/01 19:32】 | くるめのやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
私達の年頃で仕事や転勤の心配は大変です。
明日はわが身ってこともありますので、お互い頑張りましょう。
【2009/03/01 21:34】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
草刈さん、お尋ねですが
エンジョイライセンスって当日受付出来るんですか?
費用は3000円+当日の5000円で8000円になるのですか?
丁度鹿児島大会土曜日曜連休なので行こうと思って。
どうでしょうか?
【2009/03/03 19:31】 | FZ750 #E6kBkVdo | [edit]
当日エントリーOKです。
ただ、今年はMFJのカレンダー会議に出ていませんので鹿児島でどうのように受付するか分かりません。
行かれる前に主催者へ電話確認されたほうがいいと思います。
【2009/03/04 07:26】 | FZ750さんへ #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/296-563d281e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
