ポタリング(090221)

 2009-02-21
朝起きると頭がいたーい・・・そ、そうか、昨日は飲み過ぎた。
先輩の退職お疲れさん会。 焼き鳥で焼酎(もちろんイモ)をグイグイ!!
二日酔いかなぁ・・・
天気は???  快晴じゃん!! じゃ、ちょっとポタリング。
稲佐山にでも登りましょ。

まずは  朝日を浴びた鹿尾ダム
朝日の鹿尾ダム

次は  女神大橋(ビーナスウィングとも言うらしい)
女神大橋090221

長崎湾 (いい景色だあ・・・見はまった)
長崎湾090221


稲佐山登頂成功!! (333Mだったっけ)
やっぱ、稲佐山登頂はキツイわ!!
長崎市内北部を望む (平らなところがチョビッとしかないなぁ)
稲佐山から市内北部を望む

下りてきました。 (浦上川沿いの歩道・・・いい雰囲気です。)
駅裏の歩道
なにやら右端にハンマーヘッドくんが・・・

昼頃に自宅着。 約40KMのポタリングでした。

コメント
こんばんは
さっそくお邪魔させていただきました。
エンジン付きと無しでのトライアルとはすごいですね!
私などは見ているだけで怖くなりそうです。

鹿尾ダム~女神大橋コースは私も大好きです。長崎に帰った時はしょっちゅう走りに行ってます。もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれません。
ハンマーヘッド、かっこいいですよね。

私のブログにもリンクを貼らせていただきます。これからもよろしくお願いします。
【2009/02/27 21:57】 | cycle446 #wZDtzqqA | [edit]
早速の書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

どこかでお会いできることを楽しみにしています。
【2009/02/28 00:39】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/294-6b742cc6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫