スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小3ってスゴイです

 2009-02-15
昼暗いマーさん(以下、ヒルさん)からの頼みで超ゆるーいポタリング。
参加は、ヒルさん、弟さん、甥っ子(小3)と私。
衣笠球場をベースに自転車道路終点を目標にゆるーくスタート。

ヒルさんの甥っ子
 <小3・・・がんばってます>

ペダルの回転数は大人の3倍くらいか!?
楽しそうにハイピッチでペダルをこぐ。
しかーし、時速10KM前後。

まわりの大人が気を使いすぎて無理に休ませてしまったようで・・・
1時間50分くらいで終点に到着。

帰りは国道を大池、為石経由で衣笠球場着。
ちょっと走り足らないと要望に応え香焼までちょいと走る。

本日、40KM強走行。 小3ってスゴイです。
_________________

今日はこんなんでした・・・・
いいミニベロです
コメント
草刈マンさん(以下枯れさん)
昨日は甥っ子と弟のお付き合いで新車の超ならし運転、逆にお疲れの事と思います。
おかげで怪我も無く楽しいサイクリングになりました、二人からも宜しくとの事、有難うございました。
御大が来れなかったのが残念でしたが前回予定の堂崎一周一緒に実現したいですね。
【2009/02/16 12:20】 | 昼暗いマー #ki0.Kfrk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/292-982575b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
