恐ろしや

 2009-01-03
テレビでアラフォー(アラウンドフォーティー)って言葉が流行っていますが
なんと恐ろしや、オーバーシックスティー(略してオバシックス)です。
今回はわたくしが最年少!!
もちろんわたしゃーオバシックに遠く及びません。 (汗)

まあ、なんと元気なオバシックスの皆様です。
9時半衣笠球場に集合した
昼暗いマーさん、御大、理事長(昼暗いマーさんのお店のお客様)と
若輩者の草刈りマンです
オバシックスの皆様はヘルメットまで同じものでした。 ^^;
アラシックス

コースは、衣笠球場を出発。 まずは自転車道路終点まで。

元気な御大・・・・!!
御大

最年長の理事長・・・ほんまスゴイです!!
理事長


高浜に下り
野母崎海水浴場のレストランで昼食(トルコライスが美味しかった)
樺島を目指します。

樺島大橋を激走するオバシックス!!
樺島大橋

井戸に棲む大うなぎの うな太朗くん は肉眼ではっきり見えたが写真は撮れず

水槽のうなくんをパチリ
大ウナギくん

予定は樺島灯台でしたが反対意見で中止。
さっさと切り上げて今日のメイン
野母崎→植物園亜熱帯→エンデューロ場の激坂上りです。
ここは最年長理事長の独り舞台。
全く歯が立ちません。

大池(ブラックバスで有名です)経由で衣笠球場に無事到着しました。
到着時間16時です。
48KMにしては時間をゆっくりと掛けて走破。
しかし、あの激坂を・・・・オバシックス・・・・すごいです。
コメント
エンジン付トライアルで始まる年明けがここ数十年の恒例でしたが何方かの影響を受けてか今年はサイクリング、それも早々にハードなコーススケジュール,コースコーディネートしたのは何と最年長おん年65CC(歳)の理事長(マンさん素晴らしいニックネームを頂ききっと喜ばれると思います)今回はまだサイクル始めて間もない62CCの御大も参加、61CCの私、大丈夫かと心配しながらもスタート、マンさん言われる通りかなり過酷な47KMでした。けんそんされてますが先日大村湾一周を果たした(それも一人で)マンさんの安定した走りは頭が下がりますが御大の粘り根性と理事長の上りの凄さにはただただ関心するばかりでした、又宜しくです。・・・さて私の場合一年に一度の長い連休も今日で終わり、明日から又厳しい一年の仕事初めです。今年がどうか皆様にとって良い年になりますように、
【2009/01/04 13:11】 | 昼も夜も暗いマー #ki0.Kfrk | [edit]
怪我なく無理なく楽しみましょう。
また、誘ってください。
【2009/01/06 11:12】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/286-fd2c732e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫