第159回ケニーズ杯報告

 2008-12-08
まずは参加された皆さん、お疲れ様でした。
それと、寒かったっすねー!!

<表彰盾> (似顔絵入りかよ・・・)
表彰盾(159ケニーズ)

12月6日(土)
みぞれが降る寒い一日です。
ケニーズさんは昼頃到着予定と連絡があったので自宅を早め9時出発。
途中、ケニーズさんから電話。
今、どこ?って聞くと 「7時からセクション作っとる」
え~~~~?? 会場に急行する。

既に、2個、3個、4個、5個・・・・しっかり作っている。
久し振り~~~~です。
ケニーズさんと挨拶する。 (抱擁は無し??)

会場の外の昔使った沢付近の草を刈って2セクション作る。
これで10セクション完成です。

ケニーズさんは風邪をひいちゃイカンと会場からサッサと退散しホテルに。
私も一旦、帰宅。

季節がら、ケニーズさん御一行と忘年会を・・・
バイクと自転車のコラボとか変なアイデアで盛り上がった忘年会でした。

12月7日(日)
なかなかいい天気です。
しかし、寒い!!

福岡からは、元重さん、やなちゃん、イケガミさんも来て頂いた。

でも、長崎のみんなの集まりが悪い。
(チマタでは、遅く来ることをナガサキタイムとか言うが・・・)
もうちょっと、時間を守りましょうね。
(うるさいジジイなんて言わないで下さい)

更に、ケニーズさんと一緒に来られた福山さんのモンテがトラブル。

福山さんトラブル(159ケニーズ)

参加は、Hクラス(ハードクラス)5名 Mクラス(ミディアムクラス)10名 合計15名で11時スタート。

1セク :会場外の沢、Hクラスの岩のコケが・・・
2セク :1セクからの連続セクション。 HクラスのステアはIAも苦戦。
3セク :沢のクネクネターン。 かなりいやらしい。
4セク :岩が滑るし、池を越える出口でセクションアウト多発。
5セク :ガレ場からのステアとHクラスには上りのプレゼント。
6セク :ガレ場のアップダウン。 チョイ足が出まくる。
7セク :枯れ沢を易しくアレンジ。 ほぼ、クリーンセクション。
8セク :枯れ沢を意外なアレンジ。 結構5点多発。
9セク :人口手前の右側を易しめに。 出口の丸太がぁ・・
10セク :3段ステアのところを易しく作る。Hクラスはタイヤで足が!!


<Mクラス優勝のイトーさん>
1セク(イトー)(159ケニーズ)

<Hクラス優勝の茶会ちゃん>
2セク(サカイ)(159ケニーズ)

<なぜか、草刈りマン>
2セク(草刈りマン)(159ケニーズ)


リザルト<敬称略>
Hクラス 
1.坂井(46) IA
2.中山(49) IA
3.石本(63) IB
4.毎熊(69) IB
5.川原(77) IB

Mクラス
1.伊藤(10) 元IB
2.綾部(19) 元IB
3.佐藤(41)
4.柳川(46)
5.平下(47)
6.福山(49)
7.池上(51)
8.峰政(72)
9.河村(80)
10.酒井(89)


Hクラス
(1.IA茶会ちゃん 2.IA中山くん 3.いしもっちゃん)

ハードクラス(159ケニーズ)

Mクラス
(1.寝ているイトーさん 2.帽子は? 天狗さん 3.綿入れの元重さん)

ミディアムクラス(159ケニーズ)

この缶どうする? (やなちゃん)やなちゃん(159ケニーズ)

さすがのクジ運(シンチャン)
シンチャン(159ケニーズ)

いや~~楽しい10セクションでした。
これで、今年も大会は終わりです。
がぁぁぁぁ・・・・何となく、色んな計画が持ち上がっています。
楽しみは来年ってことで・・・。
コメント
楽しかったばーい
朝ついたときは、着替えるのがいやになりよったバッテン
とにかく日の当たるセクションから行くばい、と福岡3人組みで10番セクションからスタートしました、んーーん1-1-0でした、ちょっとやる気が出てきて9番はオール3ね、7と8はだいきらいなセクションでプンプン、5と6で1つづつクリーン3と4で3個クリーン、1はオールクリーン・2は3-1-クリーンおーーー、丁度良かったばい。
賞品までもらったりして、でも置くとこがないので池上さんにスルーパスでした、参加賞のかわいいこと、今日現場事務所に持ってきて、超喜ばれました。今年は色々お世話になりました、又来年宜しくお願いします。じゃ
【2008/12/08 14:50】 | くるめのやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
遠いところをギリで駆けつけて頂きありがとうございました。
酒びたりの毎日にたまにゃバイクもいいでしょ!!
今年はこれで大会はおしまいですが、来年も宜しくお願いしまーす。
それと、IB、NA、NB・・そしてNC。
これはナイスでした。
【2008/12/08 19:16】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/278-193adde6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫