
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャリ大会と大会の連絡

 2008-11-23
11月23日
今日は、トライアル場でチャリの大会です。
私は来週の草トラのセクション作りに会場に行きます。

なんと、IBいしもっちゃんやノリ和尚も出場
更に、IA(来年から)テッチャンも
転向しました・・ノリ
いしもっちゃん転向?

いやー楽しかった。 (チャリもいいもんですねー)

いつまでも見られない。
セクションを作らなきゃ。

来週はエンジンが要ります。
タクサン集まって下さいね。

08井樋ノ尾草トラ(第2戦)
日 時    :11月30日 午前10:30スタート
セクション数 :8セクション予定
クラス    :S(IB・NA相当) A(NA・NB相当) B(お楽しみ)
出場費    :¥1000 + ¥500相当の景品持参





ケニーズさんから電話が・・・

急遽ですがケニーズ杯をやります。
(いや、今までずーっと急遽でしたが) 


第159回ケニーズ杯
日 時   : 12月7日 午前10:00スタート
セクション数: 8セクション予定
クラス   : 3クラス
出場費   : ¥3000


詳しくは再度書き込みますのでチェックしてください。

コメント
写真ありがとうございます!!
足付いてる時じゃなくてよかった(^^)

でもノリに負けたのが悔しい・・・(TT)

来週よろしく!!
【2008/11/24 11:54】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
前日はマジックジャンプの忘年会バッテン出てくるバイ。
だけんソフトクラスでよかろー
たのんどくけんね、絶対へろへろのはずやけん、ひょっとしたらそこまでたどり着けんかもしらんばい。
じゃ
【2008/11/24 12:54】 | くるめのやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
次の日曜のセクション作りで忙しい中
ありがとうございました

お騒がせしましたが無事?開催することが出来ました
お暇になったら チャリ・トラも・・・
【2008/11/24 20:22】 | ニシテツ #- | [edit]
借り物のチャリで随分と楽しんでいましたね。
ノリとの点差は経験の差だけ。
次回のバトルを楽しみにしときます。 ^^
【2008/11/25 07:25】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
無理せんでもよかよー
飲酒運転にならんように注意してくださいよー
で、ケニーズ杯はひょっとしたら有名なあの方が・・・??
まだ、分かりませんが・・・
【2008/11/25 07:28】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
お疲れ様でした。
主催するって、気を使うし大変ですよね。
ほんま、お疲れでした。

チャリ・トラ・・・それは多分ないでしょ ^^;
【2008/11/25 07:30】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
12月7日・・・・・
その日は、ペガサスさんの企画で
佐賀大和に行かなければ・・・(TT)
すみませんm(_ _)m
不参加です(涙)
【2008/11/26 09:56】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
そうなんです!!
かぶっています。
当然ですが、ペガサスさんの告知が数段早いですし
ケニーズさんも今年はその日しか空いてなくて・・・
ペガサスさんに迷惑にならん程度にコソーっとやろうってことに考えています。
そんなことですんで気にせんでいいですよ。
【2008/11/26 11:29】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/274-f3b5e79e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
