
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶! ポタリング

 2008-11-23
10月22日
久しぶりチャリにでも乗って見ますか・・・
9時自宅出発
んーー!! 今日は体の調子がいい。
とりあえずサイクリングロードでも走りましょうか・・・
途中、衣笠球場でチョイ休み。
中学生が野球の練習中でした。
サイクリングロード衣笠球場

1KMおきにこんな案内があります。
サイクリングロード10KM

話はコロッと変わりますが、時々のチャリ通勤の時暗い・・・コワイ
ということで、ライトを追加。メチャ明るいっす。
夜も明るく2
これが早速役立つとは・・・

話を戻してこのサイクリングロードは結構アップダウンがキツイです。
サイクリングロード8KM
<つづら折れのガードレールが見えますか>

エッチラオッチラ21KM片道終了
サイクリングロード案内図

ここでフト思い出して会長に電話する。
いやはや、会長のお店まで行くことになった。

とりあえず自宅に戻る。 (本日42KM走破)
エーッと会長のお店まで片道30KM弱か・・・(日見峠もあるか)
今日は快調だからまあ、このままチャリで行きましょう。

一気にお店に到着!!  ━━( °∀ °)━━

ここまでは調子が良かった。

お店に着くと。なんと会長はトライアル場にチョイ練に行くらしい。
ま、いいか・・・練習に付き合いましょう
ってことでトライアル場に・・・
これが大きな失敗!!

会長のRTLに乗っていたら、奥様から食事に行くからスグ帰れの電話
スグ帰らなくちゃと思ったら既に5時を回っていた。

んーーーイカン!
今まで飛ばし過ぎて足が痛い。 足がもつかな??
30KM弱か・・・アップダウンが多いし2時間は掛かるな?
ってことは、真っ暗・・・
明るいヘッドライトで2時間もがきました。
7時過ぎに自宅着。 (今日は96KM走行)

しかし、今日はブロックタイヤでスピードが20KM止まりの割には良く走ったもんです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/273-94b61a82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
