
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月9日

 2008-11-10
11月23日のちゃりトラと11月30日の「井樋ノ尾トライアル」(エンジン付き)の草刈りに行ってきました。
どうでもいいことだけど、トライアルの大会で、「今回はちゃり」 だとか、「エンジン付き」 だとか・・・面倒ですね。

早速、茶会ちゃんがやる気満々で、草刈り機のエンジンを唸らせる。
いしもっちゃんとノナカくんと私で刈り取った草を片付ける。
池の周りが久し振りにスッキリしました。 ^^

次はヒューム管の周りを刈る・・・これまたスッキリ。

後は、枯れ沢と杉林を刈れば、大体終わりです。
皆さん、協力お願いしま~~す。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/272-1832f9cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
