スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08MJ最終戦

 2008-11-03
佐賀では、バルーンフェスタです。
5階建てのビル程もあるバルーンがポカリポカリと秋の佐賀平野の上空に何機も浮かんでいます。
このバルーンフェスタ、なんと30年も続いているそうです。

IAS小川選手もデモ走行や、スクールで佐賀に来ています。

そんな中、MJ(マジックジャンプ)の最終戦が、行われました。
久し振りに、カメさんと二人で出発します。
順調に、会場入りしMJをズーッとやっている皆さんにご挨拶。

岩屋山の天狗さんや、島原のヨシダ君も来ていたのでと4人で回ります。
セクションは、どれも結構キビシイ。
最初のセクションで早速、天狗さんがコケてリヤフェンダー破壊!!
いやはや・・・しかし楽しいじゃないですか・・・

最後の最後に曲げたり、まあ、いらん世話(セクションいじり)ばっかりしてくれます・・・・
・・・・この主催者は(ねぇ、クルメイの豚さん)
私は、何せ3ヶ月まともに乗っていなかったREV3君がなかなか言うことを聞いてくれ無くて、5年分の5点を取ってしまいました。 ^^;

まあ、楽しかったから許しましょうか。(主催者を・・・)
________________________

主催者は批判されることはあっても、ほめられることが中々無い立場ですからね。 でも、これだけ長い間、継続されるのはまことに素晴らしいことです。 是非、来年もMJを続けて下さい。 また、お世話になります。

コメント
残念出たかったな。前日休みでガッチスクール見学したけど、日曜仕事でした、出場したら、長崎勢1 2 3だったのになあ~あ~
【2008/11/03 18:27】 | 通りすがりのFZ750 #E6kBkVdo | [edit]
おつかれさんじゃったですばい
ん、確かに人からあんまりほめられたことはなかなー、けなされたり・いじめられたりしたことは山んごてあるけど・シクシク
でっ、7番セクション(沢の入り口)で何人か右側に落ちたので、マーカーを私の独断でちょっと左側に移動しました、NA以上の人ごめんねー。
又皆で反省会をして、来年はビギナーの窓口を広げようと思うので、ビギナーは超簡単にします、その代わりビギナープラスをちょっと難しめに設定するつもりです。
今年の大会は全て終了しましたので、来年も又よろしくです。ありがとねー
【2008/11/04 10:20】 | くるめのやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
通りすがりの・・・、くるめいのやなちゃんへ
草トラやります。
日程は色々考えて、11月30日です。

井樋ノ尾らしい特徴のあるセクションを考えていこうと思っています。
どういう特徴かって? 草刈りマンワールドです!!
【2008/11/05 07:43】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/269-eee76228
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
