スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2008ベイサイドマラソン&ウォーク

 2008-10-26
9時スタートということで8時過ぎにスタート地点へ行ってみた
ハーフの参加者は1700人オーバーとか スゴイ数でした!!

スタート前の笑顔に隠れた緊張感
スタート前の隠れた緊張感
残念ながら、かんちゃんは風邪でダウン (勇気ある棄権)

さあ、ハーフマラソンのスタート
ハーフマラソンスタート

ほぼ全員スタートした後 (つまり最後尾から) 茶会ちゃんスタート
茶会ちゃんスタート!!



18KM付近 
皆さん顔を真っ赤に染めて必死に頑張っています。
上位のランナーのフォームはさすがに美しい。
しかし、じっと見ていると、味がある走りをする人は多いもんだ。
体が右に傾いた人。 左に傾いた人。
悲鳴のような呼吸をしている人。
淡々と走る人。
動かなくなった足をたたきながら走る人。
しかし、一生懸命に頑張っている人は輝いているなぁ・・・・。
わたし・・・すこし感動しています・・・

ニシカゼ親分(元IB) 余裕の通過
元気なニシカゼ親分
元気なニシカゼ親分2
(左端にちょっと見えるのはウチの会社です)

随分遅れたけど元気に茶会ちゃん通過
茶会ちゃんあと3KM

まあ、昨日遅くまで飲んでいた茶会ちゃん最後までもったようです。
良かったよかった。
ゴールまで持った雨もその後はズーッと降りっぱなしでした。
今日は、何も練習出来ず・・・残念!!



番外編
変り種(この姿でハーフを走るのはスゴイ!!)
変り種
コメント
最後は小雨の中、応援ありがとうございました
来年、感動を与える方に廻るような・・・日記ですが、、いかが?

画像、、ちょっとパクルかも お許しアレ。
【2008/10/27 09:47】 | ニシテツ #dtpddxfM | [edit]
ハーフの完走、お疲れ様でした。
余裕たっぷりで、サスガでした。

>来年、感動を与える方に廻るような・・・
  とんでもありません。
  ウルウルするだけで充分です。

画像はあんまりいいのが無くって・・・こんなんで良ければ、どうぞ使って下され
【2008/10/27 10:02】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
応援ありがとうございました!!!
最後並走してもらって元気が出ました。(羨ましかった)しかし、おかげさまで、完走することができました。来年は、ついつい口をすべらせて出ます!とはいわないようにしようと思います(笑)
【2008/10/27 21:12】 | 茶会ちゃん #- | [edit]
最後の2KMはかなりキツカッタみたいでした。
まあ、大したもんだ前日は飲みくさって、翌日はハーフを走るのかよ・・・
口は災いの元。 特に誘導尋問が得意な人もいるようですから、甘い考えはやめましょうね。
【2008/10/28 09:38】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/266-00a39922
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
