
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月13日

 2008-10-13
体育の日、3日間の仕上げでちょいと行って来ました。
島原半島一周一人旅

自宅からハイエースにチャリを乗せ愛野に到着。
左回りで半島一周を狙います。
何かあったら・・・と思い、まだお日様も完全に顔を出す前の5時58分にペダルを漕ぎ出す。
ダラダラ坂上りと激坂下りを二度繰り返してまずは小浜到着。
ここまでで1時間。

少し走っただけで二日間の疲れが足に感じる。
最後まで持つかなぁ??

湯煙の小浜
小浜

続いて人面岩
人面岩

口之津を過ぎて向い風ががぜん強くなった15KM位が精一杯。
左足も痛くなってきた。 
エアサロンパスを買いたいがお店がなかなか無い。
やっとエアサロンパスを買って膝にシュー!!
結構、効きます。

ボチボチペダルをこぐと左に水無川と平成新山が見えて来ました。
水無川

完走105KMでした。所要時間約7時間かな?
いやー結構疲れました。
途中から頼もしい応援も駆けつけてくれたし・・・イヤハヤ・・・
コメント
105㌔はなかなかどうして
立派なサイクリストにおなりで・・

以前 私は脚力より、、尻が、、、、もたなくって
帰ったら パックリ二つに割れてました(あたりまえか?)
【2008/10/14 09:53】 | ニシテツ #dtpddxfM | [edit]
確かに、ケツは痛い!!
ケツの位置を、前後左右に細かく移動して耐えるしかありません。
どうやら、メタボ対策そのものは別にして、心肺機能や、下半身強化は充分できたのかなあって思っています。
これで、トライアルもしっかりやれそうです。
でも、ゲイリーフィッシャーの29erのスーパーフライも良さげです。(値段も)
【2008/10/14 10:13】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
この勢いだと、次は長崎一周?????九州???
日本???? こちらは明日素人トライアル佐賀大和行って来ます。
【2008/10/18 19:00】 | 通りすがりのFZ750 #E6kBkVdo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/263-1e4575ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
