10月11日と12日

 2008-10-12
<10月11日>
今日と明日はチャリに乗り込もうと朝から出発。
自宅 → 日見峠 → 網場 → 茂木 → 田上 → 寄り道? → 自宅
激走の62KM

<10月12日>
待ち合わせの女神大橋駐車場に到着。
ニシカゼ親分が再来週のマラソンの下見にランで来ている。
と、言う訳でニシカゼ親分は今日のチャリは参加出来ず。

今日のチャリは大人数です。
昼暗いマーさん、昼暗いマーさんのお店のお客さん(カワハラさん)、IA茶会ちゃん、元IBカンチャン、と私の5名です。
9時40分女神大橋駐車場出発
さあ出発

しかし、今日は過酷です。 
10分もすると・・・
もう、休みかい・・
  昼暗いマーさんは調子が悪そう。 
もう休みかい?

激走は続く
激坂森林浴

ツールド市民の森優勝か?? カンチャン
ツールド市民の森優勝?

激坂上がった (もう、誰かさんはヘロヘロ)
激坂上った

市民の森を走破し女神大橋を渡る
ウィリー茶会ちゃん

ウィリー2

この後、昼ごはんのラーメンを食べて、ここでカンチャンとお別れ。 お疲れっ!!

昼暗いマーさんの計画とおり福田を通り抜け、稲佐山を目指すが、激坂頂上の福田霊園の大きな観音様のところで、
言いだしっぺの誰かさんが折れた。
ここから引き返します。

このルートはまたの機会にリベンジかな?
女神大橋に戻ります。
距離は37KMでしたが、結構キツイルートでした。

結局ここで、茶会ちゃんとカワハラさんはお疲れさまとなりました。
私、少し走り足らなかったので、もちょっと走る。
今日も結局47KMを走った。
その途中で、メーターが・・・
999.9KM
7月末に買って2ヶ月半で1000KM突破!!
今日もよく走った
コメント
長崎港一周サイクリングに行こう♪っと茶会ちゃんからお誘い頂きまして参加させてもらいました。
皆様マウンテンだったのでロードでブッチギリの予定が激坂×激坂・・・登れない。ほとんど押してました。
途中F1観戦を理由に逃亡しました。

お疲れ様でしたー。もう誘わないでくださーい。(普通(笑)のサイクリングだったら参加しまーす)
【2008/10/12 21:19】 | かんたろう #- | [edit]
草刈マン様、IAサカイ様、冠様、そして川原ちゃん本当にお疲れ様でした、もっとも疲れたのは私丈か、今日はきつかった~~~。走り出し早々から足が思う様に利かない、1週間前のペットボトルの水飲んで(水だから大丈夫と思って)で水当たりか今日はパンパースが必要、意外と要所にトイレ有りで全てのトイレクリヤー、それにしても市民の森、戸町からの登り疲れた~~。でも流石IAサカイちゃんのパワー凄いの一言、冠ちゃんはロードバイクだったんで実力の程は不明、でもこれまた凄い、ところで草刈まんさん私の予定したコースには市民の森登山は含まれてなかったでしょう、それが無かったら予定のコース完走出来てたかも、かも、かも、今度試してみたいです、それにしても鬼の草刈まんさんわずかな期間で1.000キロ走行突破は凄い、いや馬鹿か、頭が下がります。  今一人でサウナに行き帰って一杯飲んでますが明日のパワーが残ってるか不明のオジサンでした。
【2008/10/12 21:29】 | 昼暗いマー #scyHpaOQ | [edit]
私が下手なパソコンキー入力してる時に冠ちゃん先に送信してたのね、いやいや本当にロードバイクでは大変だったよね、そう言わずにに又、バイクはマウンテン私が借りてきますって、冠ちゃんのパワーにも感心しました。
【2008/10/12 21:36】 | 昼暗いマー #scyHpaOQ | [edit]
どーもどーも。草刈マンさん、昼クライマーさん、川原さん、かんちゃんお疲れさまでした。いやー草刈マンさん結構鍛えてますね~口だけではありませんでした。あとの3人は・・・・また誘ってくださーい!!!
【2008/10/12 23:07】 | 茶会ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/262-97b32e15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫