クーラーが・・

 2008-08-04
この暑い中、トライアルに精(汗)を出していますか?
わたしもボチボチ汗をかいています。
近頃はトライアルは少々。 チャリ(MTB)で大汗かいています。
2ヶ月前から始めたウォーキングとMTBの成果でしょうか、体重が6%減!!
昨日は市民大清掃で草刈りマンが大活躍。 滝汗でした。 ^^;;;;
カメさんは市民じゃなさそうです。

昨日、トラ練に行く時にハイエースの噴出し口から熱風が・・・・
なっ、なにーーーー!!??
前側のクーラーが故障。 
後側のクーラーはバッチリ冷風が出ますが、運転席には届かない。
汗だくで整備工場へ相談に行ったが、クーラーは電気屋さんの仕事らしく整備工場には修理の依頼だけ。
トラ練も気合が入らず暑い暑いと一人で騒ぎながらサッサと帰宅しました。
車内が暑いのでジュースを飲みすぎ体重が1%戻ってしまった。
来週はメタボ対策にMTBで走り回ろうかな。
どなたか、ご一緒しませんか?
コメント
なんでこがな暑かときに、練習てんなんてんするとかなー、あほじゃなかろーか。あんたたちゃほんなごて、トライアルに熱中症やね。このくそあついときは、会社のクーラーの前で仕事ばしよるふりするとが1番ばい。
で帰ってからのこのビールが又ねーーー。
私なら、汗かいたらその倍以上ビールば飲むけん、全然ダイエットにならんばい、じーっとしとるほうが、絶対にやせると思います。じゃ又ね
【2008/08/05 12:25】 | くるめのやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
そう、あほかもね ^^;
汗を出せる体にすると夏バテに強くなりまっせ。
ビールばっかり飲んでると、ポニョポニョの体で、秋にはバテバテになりなっせ。
しっかり鍛えましょうぜ!!
【2008/08/07 07:21】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/248-fba1a92e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫