6月8日

 2008-06-09
朝起きてみると曇天。 雨がいつふり出してもおかしくない。
とりあえず行ってみる。 しかし少しふり出した。
会場に昼頃到着。

ん? 会場入り口のテープが外されている。
誰かな? 茶会君親子とニシテツ親分が先着。
子供達は元気にチャリに乗っている。
オヤジ達は乗るよりしゃべりまくり。
私もチャリ練の横で肩慣らしに練習開始。
エンジン付きは私一人。
うっきーさん親子三人到着。 当然チャリ。
昼暗いマーさん到着。しかし、なかなかバイクを降ろさない。 
雨がショボショボ降っているからバイクは降ろしたくないとか?
結局、飯食って帰った。 ???
昼暗いマーさんが帰ったら雨も降り止んだ。
昼暗いマーさんが雨男というのを証明された。 ^^

うっきーさんからチャリを借りて乗ってみた。 
こんなの乗れたもんじゃありません。 サッサとお返しします。 ^^;
一人でもくもくと練習です。
ところが石上で滑り1Mくらい転落。逃げるがバイクが上から・・・
降ってくるバイクを下からケリ上げる。・・・ホッ
蹴られたバイクはサイレンサーとリヤフェンダーがちょっと曲がった。
簡単な修復をして練習再開。
連続ターン、上り、丸太ステアを何回も。
交機隊員クン到着。 しかしブーツを忘れたと取りに帰る。 アララ
しばらく交機隊員クンと練習。 (やはり、上達が早い)
まだ明るいが早めに帰宅します。
今日は娘が久し振りに帰省しているので家族で食事にお出かけです。
コメント
久々にバイクに乗れる日だったんで
コウラクに草大会に行ってきました(^^)
井桶ノ尾に行くかどうか迷ったんですが・・・
来週ももしかしたら乗れるかもしれないんで
佐賀大和のマジックジャンプに行くかも~
そん時は草刈マンさんもいかが?
【2008/06/09 17:06】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
コウラクで草トラがあったんですか?
知らなかった。
でも、先週カメさんの誘いで佐賀大和の素人トライアルに行ったので無理でした。
素人に行かなければマジックジャンプに行く予定でしたので多分来週はジミ練を井樋ノ尾でやっています。

ところで、月曜の朝起きると右手と右胸に赤い斑点がいっぱい。
医者に行ったら毛虫だそうです。
カユイのなんのって・・・たまりません。
毛虫には注意です。
【2008/06/10 07:30】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
なんてー、マジックジャンプの大会にこられんてや?
もーーーー、何の為に練習しよっとかいな
自分で練習した成果を大会で見せびらかす為に練習しよっとじゃなかとね?
そがなことばっかし言いよっけん、毛虫君のたたりにあうとたい。
でてこんと、こんどは蚊とブヨのたたりにあうけんね、知らんけんね。
ほんなごて、もーーー
【2008/06/10 12:30】 | くるめのやなちゃん #- | [edit]
あは、ばれた? ^^;
素人に行く予定じゃなくて、MJに行くつもりだったんですが、カメさんが都合でMJに行けないらしく、MJを取りやめ素人にくらがえした次第です。
はいはい、できる限り行くようにしますって。
もし、行けない時はゴメン!!
【2008/06/11 07:52】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/241-5483a5f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫