
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5月31日、6月1日

 2008-06-02
5月31日
朝6時半から歩きだす。目的はメタボ対策(笑)
自宅→平山→八郎岳(標高600M)を目指す。
上りながら立ち止り、ついついバイクでのラインを考えてしまう。
(トライアル好きのサガでしょうか) ^^;
八郎岳山頂から下界を眺める。
我が家の小さな屋根も見える。
早朝の山頂はとてもキモティイイー(西武のGG佐藤ばりに大声で叫ぶ)
そのあとは小八郎から兜岳を経由して落矢ダムに下りる。
兜岳から落矢ダムへは道なんて無い。
立ち木にぶら下がりながら急斜面を滑り落ちる。
途中、犬の吼える声が聞こえた。何だろう??
落矢ダム近まで下りてくると猟銃を持って猟犬をつれたハンターがいた。
こんな近くで猟でもやっているんだぁと思いながら・・・
撃たれなくてよかったぁ(^^);
11時半帰宅。 5時間も山の中を歩き回っていた。
体重計に乗ると・・・ヨシッ!! 効果あり。(なんKG かは内緒)
しかしさすがに、山歩きは疲れます。
と、夕方。
カメさんから℡。 明日、佐賀大和の素人トライアルに行かないかって。
体はあちこち痛いし、どうしようか・・・

6月1日
結局、素人トライアルに行ってきました。
天狗さん、シンちゃん、カメさんと4人で走ります。
最初から、減点の大嵐!!
成績は望むべくものもありません。
しかし、久し振りの大会の雰囲気はいいもんです。
写真・・・ありません m(__)m

最後の表彰式にトライアルパンツ(ウエスト76CM)をもらいました。
とても私には着れそうにありません。
どなたか、欲しい方がいらっしゃればお譲りいたします。
コメント
丁度76センチ良かった良かった予約します。
【2008/06/02 19:14】 | JAF #E6kBkVdo | [edit]
メタボには気をつけてね☆3日坊主にはならないように…♪
P.S.私は誰でしょう??笑
ヒント:H県にいるかわいい子☆
【2008/06/02 21:21】 | ^^ #GpEwlVdw | [edit]
えっ? そんなにスマートだったっけ?
いいすよ。 お譲りします。
【2008/06/03 07:30】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
H県って・・・福岡? はFでしょ・・・広島かぁ・・・ってことは、毛ニ○○さん?
もし、そうだったら、かわいいって言葉の意味が分かりませんがぁ。
メタボ対策はボチボチ進行中。
ウエストサイズはもうちょっと(かなり)努力がいりそうです。
【2008/06/03 07:37】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ん、なんか書くことばわすれとりゃーせんかい。成績のことに、ふれられとらんばってんどがんなっとっとかいな。マシンの整備ばっちり・体調管理ばっちり・でっ・・・成績は?
どのセクションがどうたらこうたら・・・て、ちゃんとかかなこてばい。
フフ ^-^;
【2008/06/03 13:39】 | くるめのやなちゃん #- | [edit]
そーか、やなちゃんは、ドまぐれ・・・いや失礼堂々の3位だったんだあ。
それは、失礼しました。
今後はどうぞご指導の程、宜しくお願い致します。
今度、井樋ノ尾で草トラをやるときは是非優勝を勝ち取って下さいね。 やなちゃんの大好きなズルヌタとガレ場の上り下りと強烈なステアを準備させて頂きます。
【2008/06/03 18:57】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/240-17d045aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
