5月18日

 2008-05-18
今日は、九州選手権熊本大会(矢谷)ですが、訳も無く欠席。
会長、カメさんも欠席。
と、言うことで基礎練習に徹することにした。
昼頃、会場に到着。しばらくすると久し振りに電気屋Sさんが遊びにきた。
電気屋Sさんはパソコンおたく。
壊れかけたパソコンを復活させるテクニックはさすがです。
今回も中古のパソコンの復活劇をなんやかんや言っていたが、とりあえず聞き流した。
電気屋Sさんが、練習のビデオを撮ると言い出したのでデジカメを預けた。
人のビデオは撮ったことはあるが、自分自身を撮ってもらうのは初めて。
後で見直せば、悪いところばっかり。やはり、ビデオで見直すのは役に立ちます。
まずは、会場の一番奥(高い)の杉林に行って連続フルロックターンの練習。
ターン後の上りがかなり難しい。
てこずってしまった。
今日はいい練習が出来ました。

会長


草刈りマン

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/238-e1137ab0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫