
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州選手権R4大分

 2008-04-21
4月20日は大分で九州選手権R4が開催された。
いつものメンバー(会長、カメさんと私)で行ってきた。
ただ、今回は経費削減で、高速の深夜割引を利用して当日AM3:30出発。
私と会長でずーっと運転。
カメさんはずーっと爆睡。
こっちだって眠い。 なんて奴だ!! `∧´/

7時過ぎに到着。
バイクを降ろし早速下見。
なーんだ、結構易しめじゃぁ~?
神経戦かな?
いやな予感。
予感的中・・・・1ラップ目でやる気と時間を失う。
2ラップ目からは時間を気にしながら急ぎ過ぎで雑になる。
好きなヒルクライム系でも落ちる。
結局、残り時間2分で3ラップ目のカードを本部に渡した。
せめてもの救いはタイムオーバーをしなかったことだけ。

IBは左から
3連勝ならずの3位翼くん。 4戦続けて2位の元気くん。 久々優勝の徹ちゃん。
08ooitaIB


もうひとつ、笑顔満面の中山御大(徹ちゃんのお父さん) も若者に混じってNA3位でした。
笑顔の御大


帰りはカメさんがぶっ続け運転と思っていたら、なんと何とうまくはぐらかされ、またも私が運転するハメに・・・
金立SAまで・・・さすがにバツが悪いのか、カメさんがハエみたいに手をこすりながら運転すると言い出す。
最後はコーヒーをおごってくれたが、これくらいじゃおさまらないなぁと言いながら美味しくコーヒーを頂いた。
物に弱い草刈りマンでした。
コメント
お疲れ様でした。
超多忙の中、少しはストレス発散になりましたか?
【2008/04/22 16:55】 | やおめ #- | [edit]
行く前も帰って来てからもバテバテ
ストレスが溜まりっぱなしです。
早くマイペースを作らないと・・・
【2008/04/22 18:02】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
お疲れ様でした。
私も、四国選手権徳島大会かなり いい調子で走れ やっと、マッピングを交換して走りやすくなりました。
それにしても、九州は若い子が多いですね。
【2008/04/22 18:33】 | がん野 #- | [edit]
お疲れさまでした。
調子よさそうですね。 
4ストはマッピングの変更で随分乗り味が変わるそうですね。
ウチの仲間も色々試しているようです。
九州は15才から60才まで様々ですよ。
和気あいあいで楽しいですよ。
【2008/04/23 07:24】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
わたしは一回も変えて見たことありませんです・・・08用誰か買ってくれないかな~

うちは連休ございませんが、日曜は乗りに行こうとおもってま~す 鍛えなおしてください
【2008/04/23 13:49】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
お疲れさまでした。
08・・・いいですね。 今は無理だけど、年末だと私が・・・・
で、いしもっちゃんは何に乗るの?
打たれ強くなりましょうぜ!!
鍛えなおして欲しいのは私もです。
日曜日はヘロヘロになるまで乗り込みましょう。
【2008/04/24 07:28】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
バイクは売りませんよ~
08用セッティングツールを誰か買ってくれ~
とお願いしてるだけです(^^)
【2008/04/24 09:35】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/232-d7a78eda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
