4月13日練習

 2008-04-14
久し振りの練習でした。
九州選手権やその準備、全日本オブザーバーなどでしばらく練習らしきものから遠ざかっていた。
乗り始めはなんだか体がフワフワして落ち着かない。
しばらく乗っていると少し感覚が戻ってきた。
しかし、仕事で二日間ぶっ続けの会議と飲み会で体力ゼロ。
息は上がるし指がすぐツル。
休み休み練習するが、体のアクションもついて行っていないし絶不調。

会長はNBイジメによねんが無い。 困ったもんだぁ^^;
カメさんは体調不良をまだ引きずっていて、あんまり乗れていない。
メチャ乗れはフチガスくん。 次回の九州選手権大分では表彰台の真ん中では?
それ程乗れていた。

練習を続けていると、いしもっちゃん、昼暗いマーさん到着。
いしもっちゃんは調整練習。
昼暗いマーさんは到着するなり、なにやらバイクをイジリだす。

こんな状態で来週は大丈夫かな?
来週は大分にハイエースのハンドルを向けます。
コメント
お疲れ様でした~
そんな「調整練習」みたいなカッコイイもんじゃないですよ~
ただ乗りたかったから、乗っただけですよ~
平下さん、なんかお疲れ気味みたいだったデスね~
飲み疲れ?メタボ?(^^)
来週はスパスパッと切れのあるライディングで表彰台ですよ v(^^)
【2008/04/14 14:28】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
お疲れ様です。来週皆さん頑張ってきてください。茶会ちゃんは、ゴルフに行ってきます。
【2008/04/14 14:42】 | 茶会ちゃん #- | [edit]
会社の二日間ぶっ通しの会議で心身共にへばってて、辛い練習でした。
大分が来週でなかったら、お休みの一日にしたかったところでした。
今週末までには体調を戻して頑張りまっせ。
【2008/04/14 14:46】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
IAに上がって余裕が出来たのか? あきらめたのかは分かりませんが、折角¥1000で九州選手権に出られるのに勿体無い。
ゴルフを止めて大分にいきましょうぜ!!
【2008/04/14 14:49】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
大分、楽しんできてくださいね。
その前に、しっかり食べて、寝て、飲んでもかな???(笑)

あ!そうそう、例のブツの件でDMしたんだけど、届いてる?
【2008/04/15 09:14】 | やおめ #- | [edit]
今、会社でとにかく忙しいんです。
組織変更で異動。それも何人か連れて・・・
ホンマばたばたしています。 トライアルどころじゃない。
まだ、遊べるだけましかな?
ブツ・・・まだ確認していません。 楽しみ(いや、会長が楽しみにしています)
【2008/04/15 14:23】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
そうでしたか。
無理なさらずに!と言っても、そうもいかないか.....
ま!体調だけ崩さないように。
それと、今PC修理中で草刈マンさんの住所が分からなくて、
時間があれば、もう1回住所(発送先)送ってください。
【2008/04/15 19:18】 | やおめ #- | [edit]
仕事たいへんそうですね。
体、壊さないようにして下さい。

私たちは、次の日曜日は徳島で四国選手権です お互いがんばりましょう。
【2008/04/16 20:27】 | がん野 #- | [edit]
設計と総務のコンピューター関係の2部門を統合したのですが、なんやかんや超大変!!
でも、がんばりまっせ。

やおめさん > 間を見て連絡致します。

がん野さん > 今回は出られるだけで嬉しいので、しっかり楽しみたいと思っています。
【2008/04/18 07:53】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/230-854e21dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫