
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マジックジャンプ第1戦

 2006-03-20
マジックジャンプに行ってきました。
今回はNB2さんと若者浦川君とMYハイエースに3台積みで出かけます。
もちろん、高速は使わずにケチケチ遠征です。
NB2さんの駐車場で積み込み、さあ片道100KM強に出発。
3台積み

会場は、佐賀大和の城山。
以前は、全日本選手権も開催された、由緒正しい会場です。
参加台数は全クラスで約40台以上。
いつもながら、草大会にしては、参加は多い方です。
佐賀県伊万里市に単身赴任中の柳川さんが、ここのドンです。
超有名人 柳川さま

柳川さん達のメンバーに挨拶を済ませ、大会スタート。
今回は、4輪のトライアルもやっているらしくセクションは割合狭いエリア
で作られていました。
危険性も少なく、割とテクニカルな設定で楽しめました。
しかし、どうもこの会場は苦手なパターンで減点を増やしてしまいました。
結果、NB2さんや選手権のライバル達にも負け、成績はさんざんでした。
大会終了後、みっちり乗り込み、久し振りにこの会場の堪能しました。

一緒に出場されていた佐賀のチーム・ロデオの皆さんです。
佐賀のロデオの皆さん

コメント
草刈マン・NB2・浦川さん長距離遠征ありがとうございました。いやー昨日もビールが美味かったねー、キムチ・鹿刺しも美味かったねー、又飲もうねー
【2006/03/20 12:39】 | くるめのやながわだす #- | [edit]
楽しい?? 大会ありがとうございました。
来週も全日本の宿舎で飲めますね。
ビールに焼酎に日本酒にウィスキー、えーとえーと
何でもいい。のみましょうねえ
【2006/03/20 12:57】 | 草刈りマン #- | [edit]
佐賀も良いお天気だったようですね♪
私もお邪魔したかったのですが前から約束していた中国戦に行ってきました。
結果はご存知のとおり(^^;
人間(身も心も)もバイクも負傷です・・・(T_T)
もっと上手になりたいと思いつつ飲むほうにも
惹かれますね!

またご一緒してください(^o^)
【2006/03/20 18:48】 | みちい #- | [edit]
MJ大会御疲れ様でした!
今回の大会の影に柳川さんの前回の井樋之尾ケニーズ杯の仕返しでしょうか、セクションコーディネータ対決がみえたような・・・気のせいでしょうか?
それと、草刈りマンさんから4SECでのアドバイス「ずばり!」です。
気合の無さが先足に出てましたね。
次戦の九トラ・井樋之尾では気合入れていきます!!!
【2006/03/20 22:56】 | うら #- | [edit]
楽しそうですね。 いや、トライアルよりビールやら馬刺しやら…  
【2006/03/21 16:53】 | だんな☆ #- | [edit]
今度の日曜は全日本です。
土曜の夜はオブザーバー会議です。
会議が済んだ後は・・・楽しみですね (^ ^)
だんな☆も熊本まできませんか
【2006/03/21 21:03】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/23-a1f7ec7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
