なんで?

 2008-03-30
<なんでだろー・その1>
この何週間か日曜日になれば雨が降る。
先々週も、先週の選手権も、そして今日も・・・雨、雨、雨
今日は久しぶりに乗り込むつもりだったが、体調も悪いし天気も悪い。
来週の全日本は是非いい天気にならないかなぁ~~~

<なんでだろー・その2>
あ、そうそう先日、ブログのテンプレートを色々いじっていたら変になってしまった。
なんでだろー??
もっとホームページ風にしたいけど、とりあえずそれまでのつなぎに変更した。

<付録>
全日本のオブザーバーの委嘱状がきた。
長崎から会長、JAFさん、カメさんと草刈りマンの4名行きます。
6セク、7セク、8セク、9セクのメインを予定されているようです。
4名で2セクション位を受け持つのかなぁと思っていたらなんと4人ともメインオブザーバー。
サブの方々とうまくやれればいいけど・・・頑張らなくては。
コメント
どうも3月中旬以降、週末と言えば雨ですね。
それも寒の戻り?なのか、寒い日が続いてます。流石に雪は降らないと思うけど(汗)
いよいよ全日本九州ですね。
今年からIBとなったたま吉くんも参戦するようですから、応援してやってくださいね。
オブ、大変ですが、最高のトラ日和になることを祈ってます。
【2008/04/01 11:57】 | やおめ #- | [edit]
たま吉さんはしっかり応援いたしまっせ!!
しかし、しかし天気は4週間続けて雨予報。
どうなってんだぁ!!
折角の全日本に雨はいりません。
【2008/04/01 13:00】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/228-4b8ccec5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫