スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州選手権R3 長崎大会

 2008-03-14
<3月20日 セクション手直し>
昨日の雨で2セクから3セクの通路がスベル。
県外の人は上がれないかなぁ・・・・うーん困った。
日曜日は 「曇り一時雨(降水確率60%)」 まだ、あきらめないが雨が最初
から降ると2、3、4セクは中止し別の場所に変更しなけりゃならないかなぁ・・・
他にも手直しが必要になるなぁ。 難しい・・・・
どうか、雨が降らないように・・・・


<3月16日 セクション作り>
今日は九州選手権R2鹿児島大会に行きたいところですが
せっせとセクションを作ってきました。
お手伝いの昼暗いマーさん、カメさん、イトーさんお疲れ様でした。 m(__)m
ついでに、釣具屋店長さん、シンちゃん、ハラグッちゃんもお疲れ様でした。

早速、出来上がったセクションの概要は・・・・
1セク  石とターン。ヌルヌルの池を渡り最後は急斜面。
2セク  SSDTセクション。 長い上りにゴロゴロ石。
3セク  杉林斜面のターンと上り。 最後の丸太越えがポイント。
4セク  急斜面のターンと上り。
5セク  お馴染み枯れ沢。
6セク  ガレ場+上り+ヒューム管(IB)+最後はヒルクライム。
7セク  南斜面。 上り下り+最後はステア。 サービスセクション??
8セク  人工セクション。タイヤステア+タイトターン+最後は岩越え。
      人工が得意な人はクリーン可能。

なかなか面白いセクションかなぁ・・・・って勝手に思っています。
全体に斜面を生かした上りのセクションが多いのですが井樋ノ尾らしい個性満載。
今回、一番面白そうなのは、初めてセクションにする2セクかな?
それ程の急角度じゃないけど、ゴロゴロ石で・・・・

最後に、まだ申込みされていない方いませんかぁ・・・・
まだ、受け付けますよぉ~~。 


申込みが少ないなぁ・・・・
前週3月16日は九州選手権鹿児島大会だし、翌々週4月6日は全日本鹿児島大会。
日程が詰まっている中での開催ですから、申込者が少ないのもうなずけます。
が、しかし、皆さんこぞって
3月23日の九州選手権R3長崎大会に申し込みましょう!!

場所はご存じの 井樋ノ尾トライアル場

いいセクションを作ってお待ちしています。 m(__)m

コメント
機会があれば、参加させていただきたいのです。
来週水曜日、熊本に行くのですが 家族サービスなもので残念dす。
【2008/03/22 22:08】 | がん野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/226-61c23c50
