08井樋トラ第1戦

 2008-02-18
08井樋トラ1


今回はテッちゃん結婚おめでとう。のサブタイトルで始めた。
IA茶会ちゃん、テッちゃん、いしもっちゃん、ハッシーくん、フチガスくんのバリバリ組と、
一歩引いた楽しみ組の会長、天狗さん、JAFさん、昼暗いマーさん、シンちゃんと
私、草刈りマンの以上11名の参加でした。
途中、久留米の87川さんがビッグスクーターで、更に
電気屋サカイさんも仕事のあいだを裂いてオブザーバーに駆けつける。
おーっと、テッちゃんの新妻(タキコさん)もドーナツを差し入れてくれました。
実に美味!! (ほんのり新婚の味も・・・)

天狗さんは早期退職。いや違う12時には帰るということで超早周り。
バリバリ組は茶会ちゃんのIAラインを皆でトライ。
バリバリ組と一緒に走っている会長は一人、純IBラインを走る。
楽しみ組は、JAFさんが横目でセクションが難しいよーと呟いている。
以外や以外(いや、失礼)。シンちゃんが乗れています。
JAFさんが5点のところをクリーン。
超マジメ人間のシンちゃん。今年の成長株かな。
それと、昼暗いマーさんがブレーキトラブルにめげずに完走しました。(驚!!)

そんなこんなで練習会みたいになってしまったけど、無事大会終了!!

 <リザルト> といっても全クラス混在で参考にならんですが・・・
1.茶会ちゃん(減44 C-9)     2.JAFさん(減52 C-4)
3.昼暗いマーさん(減55 C-5)  4.天狗さん(減55 C-4)
5.草刈りマン(減57 C-4)     6.シンちゃん(減59 C-2)
7.テッちゃん(減66 C-5)     8.会長(減71 C-1)
9.ハッシーくん(減79 C-3)    10.いしもっちゃん(減85 C-3)
11.フチガスくん(減98 C-0)

参加された方、協力して頂きました面々。お疲れ様でした。

それから、
IA茶会ちゃんからスクールをやろうかと提案がありました。
ご意見があればどしどし書きこんで下さい。

さあ、来週は九州選手権第1戦。 頑張らねば・・・・
コメント
お疲れさまでした。
皆さん、寒い?中、頑張ってますね。
私も、そろそろトラ練しないと、体内でトラ菌が繁殖中!
【2008/02/18 12:04】 | やおめ #- | [edit]
昨日は寒かったっす。
朝からいい天気で、ピシッと凍りつくような冷気。
お山に登ると小雪がちらほら舞っていました。
でも、やおめさんとこみたいに一面銀世界って訳じゃないから、これ位の寒さには負けられません。
さあ、気合を入れて来週は頑張るぞい!!!
【2008/02/18 13:07】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
主催の草刈マンさん、わざわざ私一人の為に健ちゃん顔負けの超ハードセクション作って貰って有難う御座いました、為にAクラスの皆様カード見落とし等なかったでしょうか?リヤブレーキ不調で本来の走りお見せ出来ませんでしたが何とか観想?出来ました。でも終わってみると足腰ガタガタ、手はコチコチ,膝ボンさんは擦り傷、でも本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。早ねに退散しましたのでその後も愛犬の散歩とか正月にもしてなかった部屋のおかたずけも出来て有意義な一日でした。
ところで晋ちゃん,言われる様に凄い上達ぶりに感動、もう立派に九トラ挑戦出来ますね、今年のNA昇格者草刈マンさんと共に名を連ねるかも、期待してます。
【2008/02/18 13:42】 | 昼暗いマー #- | [edit]
次回は是非、ワンクラス上げてくださいよ。

シンちゃんは確実にうまくなっています。
ただ、これが他の会場、特に選手権となるとどうでしょうか?
ライバルは沢山いますし、会場の慣れ、得意不得意もありますから一概には・・・・と思いますが。
選手権はアマくないですよ。
【2008/02/18 15:39】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
井樋の尾草トラ大1戦のサブタイトルに挙げていただきましてありがとうございました。

九トラ①植木もがんばりましょう。
【2008/02/22 21:35】 | 鉄丸 #- | [edit]
2月、3月は毎年ですが連戦ですね。
ケガに注意して、赤を目指してください。

微力ながら応援します。
先ずは、植木・・・頑張りましょう!!
【2008/02/23 08:57】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/221-ad7e7e52
【2008/04/18 15:24】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫